Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和菓子の餡蜜パーツです。。。 

こんにちは

今日は 餡蜜のパーツを少しずつ作っています。

3色団子や和のワッフル・・・
雪うさ団子 餡子 白玉 餡子入りシュー 大福もち
後は フルーツを入れたいと思います。

001_20110620170924.jpg  002_20110620170923.jpg

003_20110620170923.jpg

もう少し量産して 仕上げに入りたいと思います。

6月参加中のイベントです。
イベントに参加させていただいてます。。。 


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

昨日のおやつ。。。

001_20110619035743.jpg

002_20110619035742.jpg
ミス○の新発売・・・
めっちゃ美味しかったです。
クリームが濃厚でした。。。

003_20110619035742.jpg
こちらは ストロベリー味です。
こちらも 美味しかったです。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/20 17:21 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは。
お団子や大福、みんな小さくてかわいいですね~☆
小さいの大好きなので^^
和菓子って作ったことないけどホントかわいいなぁ。
これで何ができるのかな?

ドーナツ、新発売になったんですね^^
私も買いに行かなくちゃ~!
[ 2011/06/20 17:53 ] [ 編集 ]
あんみつ、出来上がりが楽しみです♪♪
ミスド!新しいの出てたんですね!
知らなかったです(^_^;)
食べに行かなくちゃww
[ 2011/06/21 03:54 ] [ 編集 ]
もちっちり感がいいですね
色合いも優しくて和物も持ちたくなります!
携帯デコも一気に頑張りましたね~
キラキラとっても綺麗(*^_^*)
ご自分の物を楽しく作れて気分が上がりますよね。
アルファベットは持つ時の事を考えてくれてさすが気遣いが嬉しいです(*^_^*)
しかもカワイイ
[ 2011/06/21 03:56 ] [ 編集 ]
かわいい~和菓子だ♪
うさぎのやつは、やっぱりゆみサンらしさが出てかわいいです(〃ω〃)
出来上がり楽しみです^^

ミスドは私、いつも同じやつしか食べないので(笑)
でもこないだ、新しいやつ食べたらおいしかったな♪
これも今度行ったら買って見ます~^^
[ 2011/06/21 14:28 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

ミニチュア作品は やっぱり大変ですよね。
なのに Sacchiさんは いつもすごくて
リアルで 本当に見習わないとですよ。

タルト美味しそうだもんな。

ミスド美味しかったよ。
[ 2011/06/21 15:05 ] [ 編集 ]
R-decoみいちゃんさんへ

今回は いつもと違う作品をと思い
和菓子パーツにチャレンジしました。

今回の餡蜜楽しみにしててください。
[ 2011/06/21 15:09 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

もっちり感伝わってますか?
和菓子は 難しいですから。。。
でも 今回は 少しがんばってみます。

デコもがんばってみました。
アルファベットは 後ろも揺ら揺らしてる間に
見れるといいなと 作ってみました。
[ 2011/06/21 15:12 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは
お恥ずかしいです。。。
ケイコさんの和菓子には 比べ物には
ならないですよ・・・

難しいですよね・・・
和菓子。
[ 2011/06/21 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


