Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯にキラキラデコしちゃいました。。。 

こんばんは。。。


っとゆうか もう朝です。。。
昨日の夜22時ぐらいから 粘土は一休みして
ふと思い立ち 自分の携帯に デコしてみました。

失敗しても もうそろそろ 買い替え時だし
いいかなとか思いつつ デコシートではなくもう
そのまま デコしちゃいました。

初めての体験なので どうなることやら。
結局 5時間もかかりできました。

004_20110619035741.jpg

どうでしょうか・・・
娘が お母さんバックのストーンが駄目やわ~と
厳しいお言葉・・・

でも 先日トリコロールカラーのクリスタアライズのセットを
買ったんですが 携帯にデコするには 数が足りず
思い立ったまま 仕上げたので この色しかバックには
数が足りるのなかったんです・・・

確かに キャンディーが あまりうまく浮かび上がってこないです。
でも 自分では 何気に気に入ってしまいました。

005_20110619035741.jpg

初めての挑戦なので それなりに・・・
やっぱり 粘土作品ではなく ストーンデコされてる
最近 仲良くしていただいてる ブログのお友達の
きらきらモンキーさんとかの 作品ってすごいな~と
改めて思い知らされました。

先日の音符やイニシャルの入った作品なんか ほんとすごいですから
もう少し いや まだまだ 勉強ですね~
どうしたらそんなに素敵にデコできるんだろうか・・・

記事にお名前出してしまい きらきらモンキーさん
すいません。m(__)m

また 色々作品拝見しながら 勉強させていただきます。。。

6月参加中のイベントです。
イベントに参加させていただいてます。。。 


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

わ~もう4時です。
大変だ~ 今日は息子の陸上大会の記録会ですが
なんだか 外雨なので 中止だろうな・・・
お弁当がいるので 2時間ほど眠ります。。。
おやすみなさい。。(汗)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/19 04:17 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
折角ですからミラーデコを
[ 2011/06/19 06:22 ] [ 編集 ]
ストーンのデコは難しいですよね~!
のんは難しすぎてしようと思えないe-263
お店で眺めて和んでいる人ですe-330
初めてでこれだけ綺麗だったら全然良いと思いますよ~!
私はこんなに出来ませぬ…e-443e-282
すごいと思っちゃいます。
[ 2011/06/20 01:14 ] [ 編集 ]
携帯ミラーさんへ

デコミラーですか・・・
難しそうですね。

色々試していこうと思いますので
機会があれば また 挑戦します。
[ 2011/06/20 10:52 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

私も 1度挑戦したいと思ってまして
何気に思い立ち 携帯にデコしちゃいました。

かなり 集中力いりますよね。。。
[ 2011/06/20 10:54 ] [ 編集 ]
お~~!!
初めてとは思えないですよ~!!
キャンディ柄のデザインも可愛いです❤

いえいえ。。。そんな風に思って頂けてるなんて、とっても光栄です☆ありがとうございます(*^_^*)
私なんてまだまだ未熟者ですが、ゆみさんのお言葉に恥ずかしくない様にもっともっと頑張ります!!

ゆみさんもまたストーンデコにもチャレンジしてみて下さ~い♪そしてハマって下さ~い(笑)
私は粘土は無理だな~(>_<)型抜きの物くらいにはチャレンジしてみたいなぁとは思っているのですが・・・^^;
[ 2011/06/20 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
おお~!すごいすごい!!
初めてでこんなにできちゃうなんてすごいです!!
キャンディーも可愛いです~。
やり始めたらとまらなくなりますよね。
ゆっくり休んでくださいませv-410
[ 2011/06/20 16:53 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

お恥ずかしい作品です。
ストーンデコ はまりそうですが・・(笑)
まだまだ 勉強を。。。
少しずつはまっていきたいと思います。。。

ストーンデコされてるお友達は
きらきらモンキーさんしか 確かいないと思うんですよね
リンクさせていただいてる。

ほんと いろいろ素敵な作品が生まれてて
いつも楽しみに拝見しています。
弟子入りしたいですよ。
[ 2011/06/20 17:26 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
初めてデコしてみました。
キャンディーに見えてるといいんですが。

デコも羊毛なんかと一緒で やり始めると
一気に仕上げたくなってしまうんですよね。

じつは 羊毛もはじめようかと 沢山
買い集めたんですが 委託先がきまったので
急遽そちらを優先に また 手付かずの日が
続きそうです。。。
[ 2011/06/20 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


