Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バームクーヘン試作品・・・ 

こんにちは


今日は バームクーヘンを作ってみましたが
層が少なすぎたようです。。。

もう少し増やさないとね。

001_20110617174450.jpg
こんな感じで スポンジ部分ももう少し
色薄いほうがよかったかな。

003_20110617174449.jpg  004_20110617174448.jpg
カットしました。
もう一度 挑戦しないと・・・

めちゃ小さいです。
カットも なかなか 難しいですね。

6月参加中のイベントです。
イベントに参加させていただいてます。。。
 

deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/17 17:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは♪

たまごがたっぷり入っている感じが
しっとり感を出していて
とても美味しそうなバウムクーヘンですねー♪

何層にも卷くのは難しいですよねぇ^^;
初めてなのにカットがきれいに出来ていてすごいです!
[ 2011/06/18 14:18 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

たまごたっぷりですか・・・
なんか だし巻きっぽくないでしょうか。(笑)
また 挑戦してみますね。
がんばります。
[ 2011/06/20 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


