Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ERIさんショップでお買い物。。。 

こんにちは


今日は ドキドキ 口腔外科行ってきました。
親不知 8月1日手術決まりました。

ほっぺたの近くの神経と舌の近くの神経に
歯を抜くときに 触ってしまうと 麻痺といった
後遺症が残るらしいです。

ほっぺの下の神経だと 唇の下の麻痺が一生残るかもしれないし
一番問題なのが 舌の神経に触ると 右半分の舌の神経が麻痺して
味覚 感覚がなくなるそうです・・・

たかが親不知・・たかが歯と思ってましたが 神経麻痺なんて
もう また不安な気持ちになりました。

抜くのもめっちゃ怖いのに・・・
でもがんばらないと 仕方ないし。
後遺症がでても 責任問いませんの 誓約書書かされるようで
私 怖がりなので 辛いです。

そんな中 いえに帰宅したら いつもお世話になってる
お友達のERIさんショップで先日お買い物しまして。。。
商品が届いてて 少し暗い気持ちが 明るくなりました。

001_20110615164952.jpg
アリスのモチーフのバームクーヘンとトランプクッキーの
ストラップです。

バームクーヘン美味しそうですよね。
ショップのマークが入ってます。

003_20110615164951.jpg
アップです。
素敵でしょ。
お隣のは せんべいのチャームです。
醤油味の いい感じ。
海苔がめちゃリアル・・・

002_20110615164951.jpg  005_20110615164950.jpg
トランプクッキーには ジャムがサンドされています。
焼き色もこんがり・・・

クッキー大好きなので ほんと食べたいです。。。

それと パフェグラスも購入しました。
ネットショップだと メール便で購入できないんですよ。
なのでERIさんショップで2回目の購入

006_20110615164949.jpg
前回のは もうあまり残っていないので 
今回購入できて よかったです。

そして 私がいつも和菓子の抹茶色を出すのに苦戦してることを
コメントしてたら とってもいいアイテム。
抹茶色の 絵の具を送ってくれました。

007_20110615165025.jpg

ERIさんこの絵の具で 抹茶お菓子に挑戦しますね。

ERIさんのブログはこちらです。

Sucre'Cafe'

ERIさん 今回もかわいい作品購入できてよかったです。
バームクーヘンに挑戦したかったので 観察しちゃいました。
パーツの組み合わせも 素敵だし アリス好きな私には
ぴったりです。

また パフェカップもよかったら 追加注文させてくださいね。
また ショップオープン楽しみにしています。

6月参加中のイベントです。
イベントに参加させていただいてます。。。 


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


2週間開催されますので お近くの方はぜひ 足を運んで
いただけると嬉しいです。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/15 17:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
この度はshopでお買い上げいただきまして
本当にありがとうございましたm(--)m
また、素敵にご紹介いただき感激です!

ゆみさんの抹茶のお菓子楽しみにしています(^-^)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

親知らずお大事にしてくださいm(--)m
[ 2011/06/15 19:13 ] [ 編集 ]
ゆみサンおはようございます~♪
親不知・・・私もおっきいのがあって。。。
しかも虫歯になってて、先生が様子みましょうって。
でもその後怖くてずっと行ってないの><
なので、今度行ったら抜くかもです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
だからゆみサンの怖い気持ちがすごいわかります~!!
ゆみサン!頑張ってきてね!

わ~!ちっちゃくて可愛い作品ですね♪
抹茶色も嬉しい(*´∀`)b
[ 2011/06/16 08:30 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
今回は ありがとうございました。
いつもいつも お世話になりまして・・・
感謝です。

抹茶スイーツ考えてみます。
ありがとうございます。
[ 2011/06/16 11:26 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ怖いですね~(T_T)
なんか後遺症の同意書とか、めちゃめちゃ理不尽な感じする。。。
こんなに医学が発達してるのに?って。親不知、恐るべしですね!!

トランプクッキー、トランプの兵隊さんみたいに今にも動き出しそうですね♪
[ 2011/06/16 11:27 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

親不知ですね。。
私も虫歯になりはじめ めちゃはやい
進行が・・・
親不知は 進行早いらしいです。
なので 歯が虫歯でぼろぼろにならないように
つかめる間に もう覚悟決めました。

怖いですよ。。私も。
でも がんばります。

作品可愛いでしょう。
すごーく 素敵なんですよ。
おしゃれなんです。
[ 2011/06/16 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


