fc2ブログ
Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

トリコロールカラー色々。。。 

こんばんは


明日は いよいよ 1回目の親不知の検査です。
嫌だな・・・・

子供のように 歯医者が大嫌いなので めっちゃ怖いです。

口腔外科に初めて行きます。
明日は レントゲンや血液検査などなど
行うみたいです。

親不知って そんなに抜くの大変なのかな・・

皆 麻酔するから痛みは 抜き終わってから
痛いよとかゆうけど。。。
あ~ 嫌です。。。

明日抜くわけではないですが めっちゃ緊張。。。

今日は レジンを型に流したので
硬化待ち。。。

その間に トリコロールカラーのパーツを
少し掲載します。。。

001_20110614230618.jpg  002_20110614230617.jpg
リボンやキャンディーや小さな小さなマカロンを。。。
トリコロールのキャンディーどうかな。。。

003_20110614230616.jpg

こちらは 棒キャンです。。。
パーツに使います。

6月参加中のイベントです。
イベントに参加させていただいてます。。。 


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


2週間開催されますので お近くの方はぜひ 足を運んで
いただけると嬉しいです。(*^_^*)

スポンサーサイト




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/14 23:16 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
トリコロール、いいですね~☆
色々な組み合わせがあって楽しいです♪
[ 2011/06/15 10:07 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

トリコロール 使いたいものがあって
今 作りためてます。

何ができるかですが・・・
[ 2011/06/15 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link