Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴとプレーンクッキーとドーナツの焼き色。。 

こんばんは


今日は またまた雨でしたね。。。
雨の中 来年成人式を迎える 娘の着物を
見に行ってきました。
もちろん貸衣装ですが・・・

着物の色は 娘が色が白いので ピンクか赤がいいのでは
とゆうことになり いつもお世話になってる
美容師の先生と3人で行ったので 婚礼なんかもやってる
方なので 貸衣装店の方もよくしてくれて
たくさんの着物を見せてくれました。

結局は 選んだ色は お花いっぱいの
やっぱり可愛いピンクです。

携帯で一応仮の写真とってきたんですが
また 1月5日に成人式があるので そのときにでも
写真載せれたらなと思っています。

貸衣装代や写真撮影や着付け化粧など すべてあわせたら
30万弱・・・ひえ~すごい 女の子はやっぱり
お金かかりますね。
1月には 息子も沖縄に修学旅行に行くのでダブルで
お金が飛んでいく・・・

でも 成人式 一生に1回 今から楽しみです。。。

と 今日の出来事でした。

今日 ご紹介するの・・・

イチゴです。またまたですよね。
でも今回は 少しいつもと違いピンクを
入れてみました。

004_20110611004726.jpg
下のほうだけ ピンクを塗ってみましたが・・・

007_20110611205226.jpg
赤色を2回重ねると なんだかいつもと変わらない
イチゴが。。。

008_20110611205226.jpg
断面も書きました。
種は 無理です。。。(笑)

009_20110611205225.jpg
こんな感じで ピンクが見えないですよね。

005_20110611205227.jpg
クッキー大 小とドーナツに 焼き色をつけました。
今は パーツばっかり作ってます。


6月参加のイベントです。
イベントに参加させていただきます。。。  


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

2週間開催されますので お近くの方はぜひ 足を運んで
いただけると嬉しいです。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/11 21:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(5)
こんばんは!
お久しぶりになってしまってごめんなさい^^;
やっと一段落しました。
(ゆみさんの方がもっと忙しそうですけど。)

娘さんもピンクがお好きなんですね。
30万!?そんなにかかるんですか~。
うちも娘がひとりいるので今からお金貯めておかないと!

可愛い作品どんどん増えてますね。
私も明日からまたネタ探しです☆
[ 2011/06/12 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 09:43 ] [ 編集 ]
お嬢さん、来年成人式なんですね~☆
出費は痛いけど、嬉しい事だし着物選びも楽しそうですね♪
私の娘は今年二分の一成人式でした!
あと10年・・・長い様であっという間なんでしょうね(*^_^*)

本店用制作も進んでいますね~!!
[ 2011/06/13 12:50 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

本当にがんばりましたね。
お疲れ様です。。。

私は ただただ パーツ作りしか
できてないんですよね。。。(汗)

成人式の衣装は 本当にぴんきりで
新作の着物ほど値段がアップするんだそうですよ。
来年が楽しみです。
[ 2011/06/13 15:56 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

娘さん10歳ですか。
可愛い年頃ですね。

あっとゆうまに 20歳を迎えますよ。。。
中学からは3年単位なんで トントンと
自分もとしとっちゃって 子供が成人って感じ
でも やっぱり 中学からは 受験や将来の
事を考えてると 大変です。。。

三条店の方の納品 がんばりますね。
[ 2011/06/13 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


