Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスパンとクロワッサン焼きました。ピンク色 スイーツも・・・ 

こんばんは


今日は 京都三条本店のchuuさんのお店に
初めて7月に委託させていただくための
スイーツパーツ紹介させていただきます。


まずは パン。
もう 焼き色つけちゃいましたが。。。

001_20110611004728.jpg
フランスパンとクロワッサン。
もう少し作りたいと思います。

次は ピンクいっぱいスイーツです。
2種類のピンクです。

002_20110611004727.jpg
クッキーやキャンディーやチョコパーツを
少しずつ製作しています。

何ができるか 楽しみにしててくださいね。


6月参加のイベントです。
イベントに参加させていただきます。。。  


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

2週間開催されますので お近くの方はぜひ 足を運んで
いただけると嬉しいです。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/11 00:57 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは♪

美味しそうなお菓子たちが
ぞくぞくと出来てきていますね~♪
パンの焼き色が綺麗で
ピンクのお菓子たちは可愛すぎます!
何が出来るのか楽しみです(^-^)
[ 2011/06/11 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりに拝見したらたくさん完成してたので
びっくりです!!
どれもスイーツやフルーツがいっぱいで
豪華で可愛い~!!
ピンクのパーツたちは本当にゆみさんらしくて
可愛いですね。
どんな風に使われるのかとっても楽しみv-343
[ 2011/06/11 17:24 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

ピンクのお菓子 作ってみたものの
何に使用するか考え中です。。。

ほかの色も 作らないと。。。
[ 2011/06/11 21:13 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんばんは

色々 パーツ作ってます。
フルーツ沢山作りたいんですが
なかなかね・・・
進まずです。
[ 2011/06/11 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


