Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツデコ時計 ストラップなど 伊勢丹納品商品。。。 

こんにちは


京都伊勢丹イベントどうなってるのかな?
遊びに行ってみたいですが 遠くてなかなか行けず。。
残念です。

まだ 納品した作品で紹介できていない作品が
何点かあるので 紹介させてくださいね。


まずは スイーツデコ時計

014_20110604235012.jpg  015_20110604235011.jpg

016_20110604235010.jpg

今回も ひとつだけ時計納品しました。
この時計 今手にい入らないので 量産できないんですよね。。。

今回は うさちゃんを真ん中に座らせて 周りには
スイーツをデコしてみました。

次は マグネットボードの鍵かけ

005_20110604234813.jpg

006_20110604234812.jpg  007_20110604234921.jpg

こんな感じに 控えめにスイーツでこしました。
画像にはないですが 2個スイーツマグネットもついています。

鍵をかけれるようになっていて マグネットでメモも
ペタリできますよ。

続いては。。。

023_20110606010440.jpg  024_20110606010440.jpg

019_20110606010415.jpg  021_20110606010414.jpg

022_20110606010413.jpg

タグをつけた状態のストラップや キーホルダーやバックチャームです。
加工苦手ですが 今回少しがんばってみたんです。
うまくできてるかな・・・

生ドーナツのほうは バックチャームにしてみました。

最後は 

020_20110606010415.jpg

森ガール?バンビの印鑑ケース 丸いバージョンです。
凸凹が少ないので 持ち歩けるかなと思いました。

他にも まだ納品しましたが 写真が撮れていないので
以上が 納品作品です。
お気に入り 1個でもあるといいんですが・・・


6月参加のイベントです。
イベントに参加させていただきます。。。  


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間
営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


2週間開催されますので お近くの方はぜひ 足を運んで
いただけると嬉しいです。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。










←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/09 11:06 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(5)
この時計も手に入らないんですね~(>_<)
いつも可愛いデコ時計見るの楽しみなのに♪
マグネットボード、便利そうだし可愛いですね☆
加工も素敵です!!
[ 2011/06/09 11:54 ] [ 編集 ]
かわいい作品がたくさん♪♪
時計やマグネットボード☆とってもかわいいですね♪
涼しげなドーナツストラップが夏らしくて目を惹きます!!
かごバックに付けるとかわいいかも♪なんて想像しちゃいました~☆
イベント無事に成功するといいですね~★
今回もやっぱりドキドキです。。。。
[ 2011/06/09 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/10 20:39 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

そうなんですよ。
うちの方では この形の時計が
手にはいらないんですよ。。。

何かと デコ用品が そろわなくなってきました。。。(汗)
[ 2011/06/11 01:06 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんばんは

イベントどうなってるんだろうね?
2週間ドキドキですね。

いかれた方が 誰かレポしてくれるんじゃないかな?
[ 2011/06/11 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


