Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ ハローウィン かぼちゃアイスでーす。 

もうすぐ ハローウィンですね。
ハローウィンにちなんで 少しずつ
ハローウィングッズ 作ってます。

第一弾は ハローウィン魔女アイス

あいす   アイス

オレンジのアイスに目や口をつけて 魔女の帽子かぶせました。
このまま 置物にしようか ストラップに加工するか
迷ってます。

少しずつハローウィン物 掲載しますね。
良かったら 見に来てね。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/22 23:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(8)
可愛い~v-238

ハロウィンですもんね~!!
ワタシもフリマに向けて、
秋物やハロウィンものを
作り始めなきゃ。。。
と思っていたところです。

アイスに魔女帽子をかぶせる
なんて、思いつきませんでした!!


[ 2008/08/23 08:46 ] [ 編集 ]
これは可愛い!(・∀・´*
ハロウィンが待ち遠しいですね!
[ 2008/08/23 11:44 ] [ 編集 ]
e-487calypsoさんへe-487

コメントありがとうございます。
アイスに見えてますか?

それなら 嬉しいです。
色々アイデア 浮かんでも
製作難しいです。(^_^;)

calypsoさんの ハローウィン
楽しみです。
[ 2008/08/23 12:32 ] [ 編集 ]
e-487Chiruさんへe-487

可愛いですか。ありがとう。
ハローウィン本当にまちどうしい
ですよね。

Chiruさんは パーティーとか
するのかな?e-468
[ 2008/08/23 12:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*´▽`*)ノ

きゃーわうぃぃ~ッ♪♪
魔女の帽子かぁ~♪
ハロウィンぽいヨ~ヽ(〃^-^)/
置物にしても可愛いねぇ☆
またUPしてね~
楽しみにしてまする(゜▽^*)ノ
[ 2008/08/23 23:17 ] [ 編集 ]
v-476ゆきんこちゃんへv-476

こんばんは~。
見に来てくれて ありがとう。

皆 これから ハローウィンに
むけて いろんなものが 出てくるんでしょうね。

今日は シリコン少し 絞りました。
ゆきんこちゃんは あれから
絞ったのかな~・・・?
また 行きます。
楽しみ(*^_^*)
[ 2008/08/24 01:39 ] [ 編集 ]
かわいーー!

にこちゃん顔&帽子が可愛いですね★
[ 2008/08/24 11:25 ] [ 編集 ]
v-476くるみくるさんへv-476

コメントありがとうございます。
帽子のキラキラが 私も
お気に入りです。
(*^_^*)
[ 2008/08/24 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


