Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢丹催事に納品した作品 コルクボード他 

こんばんは


今日も またこんな時間になってしまいました。。。

いよいよ 今日からです。。。

chuuさん主催の伊勢丹イベント。
舞さんや関係者の方々が 昨日の夜遅くまで設営がんばってくれたみたいで
本当にイベントに参加させていただくたびに 舞さんの
パワーに驚きます。

今回も2週間 お世話になります。m(__)m

とゆうわけで まだ 少し商品紹介できてないものが
何点かあるので 今日も紹介を。。。


まずは コルクボードです。

016_20110606010305.jpg  017_20110606010417.jpg

018_20110606010416.jpg
袋につめてしまってるので 光ってすいません。

今回は 絞りだしクッキーを上にデコしまして
横には 発砲ウレタンのポンデをデコ 真ん中にはイチゴやベリーを
トッピングしました。

下には 食べかけのチョコパイを。。。

メモやハガキや写真なんかを 貼っていただけると
嬉しいです。

続いては コルクボード小

013_20110606010307.jpg  014_20110606010306.jpg

015_20110606010305.jpg
こちらは 小のほうなので デコは控えめに。。。

下のほうには フワフワ発砲ウレタンマドレーヌに
大きなイチゴを乗せました。
周りには クッキーやレジンで作ったチョコを
デコ。

上のほうには レジン製のハートチョコと板チョコを
どうでしょうか?

そして次は・・・

今回のお気に入り・・・
ハートのミラー。

008_20110604234920.jpg

009_20110604234919.jpg  010_20110604234919.jpg

このクマさんワッフルが なんだか好きで。。。
周りにも いろんなフルーツや チョコやクッキーを
デコしました。

気に入ってくれる方が いるでしょうか・・・(汗)

続いて クマつながりで。。。

ロング?マグネットです。

001_20110606010156.jpg
3本セットです。

クマさんを真ん中に いろんなお菓子をトッピングしましたよ。
くまさんの耳には クリスタアライズがキラリ・・・


こちらの商品は タイトルにありますように
こちらのイベントに出品しています。

6月参加のイベントです。
イベントに参加させていただきます。。。  


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず
2週間開催されますので お近くの方はぜひ 足を運んで
いただけると嬉しいです。(*^_^*)

また あと2回ほど紹介が残ってますので よかったら
見に来てください。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。







←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/08 02:11 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(6)
おはようございま~す!納品お疲れ様でした~!
くまさんワッフル私も好きです~めちゃくちゃかわいい!!
[ 2011/06/08 08:08 ] [ 編集 ]
コルクボード、小さいタイプって珍しいですよね?
場所もあまりとらないしちょっとしたスペースに飾れて、可愛いですよね☆

土曜日に伊勢丹に行く予定です♪
もし欲しい物がありましたら、ご遠慮なくご連絡下さいね!!
アメブロには鍵コメがないので、前のFC2ブログからメールフォームを使用してご連絡頂いても結構です(*^_^*)
[ 2011/06/08 10:44 ] [ 編集 ]
ゆみサンも頑張ってるよ(*´∀`)b
いつもいつも頑張りすぎで大丈夫かなぁ?って思っちゃいます(´・ω・`;A)

ミラーもかわいいっ!
リアルなフルーツ&おいしそうなクッキーの中に、くまちゃんのワッフル!!!
ゆみサンっぽくて、可愛らしい作品ですよ♪


[ 2011/06/08 16:06 ] [ 編集 ]
みこかーさんへ

こんばんは

くまさんワッフル気に入っていただけましたか?
私も大好きなんです。

なんか気に入っちゃいまして。。。
[ 2011/06/11 00:59 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんばんは

コルクボード 小さいほうは
ちょっとした物を 貼り付けるのに
いいような気がします。

お買い物件 すいませんでした。。。
[ 2011/06/11 01:01 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんばんは

ケイコさんのように 量産は無理ですが
少しずつ頑張って作ってみました。
どうでしょうか?
[ 2011/06/11 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


