Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢丹イベント納品作品 アリス風小物入れ。。。 

こんばんは


今日は 早く寝ようと思いつつ気がついたら こんな時間。。。

パソコン開いてたので 更新を。。。

今回は トヨタさんとchuuさんのコラボイベントから始まって
近鉄百貨店 伊勢丹2回目といつも2個だけださせていただいてる
アリス風小物入れを 紹介させていただきますね。

画像あんまりよくなくて すいません。。。

011_20110606010308.jpg  012_20110606010307.jpg

010_20110606010153.jpg

まずは こちらです。
いつものように カップケーキには ハットをチョコで作っています。

今回もいろんなスイーツとともに レジンでトランプマークを
作り 定番のうさちゃんと デコしました。

次は こちら・・・

007_20110606010155.jpg  008_20110606010154.jpg

009_20110606010153.jpg
こんな感じにでこしました。
お気に入りは レジンのイチゴぜーリースイーツの部分かな?

今回も スイーツモリモリにデコしていますので 楽しみにしてて
くださいね。

こちらの商品は タイトルにありますように
こちらのイベントに出品しています。

6月参加のイベントです。
イベントに参加させていただきます。。。  


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

2週間開催されますので お近くの方はぜひ 足を運んで
いただけると嬉しいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/07 01:52 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(4)
アリス風盛りデコ、一度実物見てみたいのですが、いつも行った時にはすでになくなっています(T_T)

私も・・・ストラップ系のお洒落な加工ができなくて^^;
雑貨系の納品が多いです。。。
私でお答えできる事ならなんでも聞いて下さいね~☆
[ 2011/06/07 09:52 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

ありがとうございます。
初めての 大きなショップへの委託となりますので
何かとわからないことが あるかもなので
そのときは よろしくお願いします。

アリス風小物入れ 一番自分でも大好きな作品つくり
なんです。
でも このケースがなかなか手に入らず
前回 近鉄イベントの際に10個まとめて注文しました。
でも残り6個 また注文できるかが心配です。。

ストラップ加工が めっちゃ苦手 下手なんですよ。
だから 本当に小物に走ってしまうんです。。(笑)
[ 2011/06/07 13:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いよいよ明日(もう今日ですね^^;)から京都伊勢丹さんでのイベントですね^^
たくさんの方が訪れてくれるといいですよね♪
アリスデコ、とても賑やかで可愛いですね~☆
うさぎさんとスイーツたっぷりでこれから夏に向かって
華やかでいいですね~☆
[ 2011/06/08 00:19 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんばんは

イベント始まりましたね?
どんな具合なんだろうね。

どなたかの レポみたいですね。

[ 2011/06/11 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


