Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴスイーツ・・・レジンでベリーケーキ。。。タルトとパイも・・・ 

こんにちは


今日は 久しぶりのです。
今朝4時まで イベントの作品つくりしてたので
娘 息子のお弁当を5時半に起きて作り 学校に送り出し
9時ぐらいから気づいたら11時まで寝ちゃってました。。。

家事をしながら 作業って大変ですよね。
アイデアがなかなか浮かばない・・・

浮かんだときには 家事や私用で 粘土触れない
で夜 夜中に集中しちゃうんですよね。。。

今日は 先日作って放置していた レジンケーキを紹介します。

021_20110602155404.jpg  022_20110602155403.jpg

024_20110602155402.jpg  023_20110602155403.jpg

四角いほうは シンプルにソースをかけて お花を乗せました。
丸いほうは ジャムを塗り イチゴやブルーベリーなどを乗せました。
丸いほうだけ 加工も終わりました。。。
イチゴのチロルリボンをキャンディービーズとつけてみました。

019_20110602155405.jpg

こっちは タルトです。
イチゴたっぷりのとブルーベリーの2種類作りました。

020_20110602155404.jpg
こっちは パイ系・・・?
丸い方には イチゴソースがかかっています。

加工頑張ります。

6月参加のイベントです。
イベントに参加させていただきます。。。  


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/03 16:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(3)
制作、進んでますね☆
そうですよね・・・昼間は家事で中断されたりして、なかなか作業が進みませんよね^^;

パイ系、美味しそうで可愛い❤

お互い、ラストスパート頑張りましょう!!
[ 2011/06/03 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 03:37 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

今日は 今からストラップ バックチャームに
加工頑張ります。。。

やっぱり昼間は 家事に追われ なかなか
進みませんね。。。

土日は特に。。。
[ 2011/06/05 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


