Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセスミラーピンクバージョン・・・可愛いくまさんが。ブラシもデコしました。 

こんにちは


今日もまたまたですね。

毎日 家の中で除湿機がフル活動です。。。

そんな中 今日はプリンセスミラーピンクとブラシにデコしました。

今回は リボンにも柄を うっすら入れてみました。

003_20110602155135.jpg  004_20110602155135.jpg

大きなクマさんのぬいぐるみを 乗せました。
ふわふわで 可愛いです。

ピンクだらけですよね・・・

005_20110602155134.jpg
これが 今回作った 白い部分に柄の入ったリボンです。
なかなか 模様がうまくいかず 何度もやり直し
出来上がりました。

006_20110602155134.jpg
こっちには キャンディーやクッキーをトッピング。
違う色のキャンディーがよかったかな?

008_20110602155220.jpg
ここには イチゴいつもより大きめ。お花などを色々
トッピングしました。
美味しそうに見えてるかな?

007_20110602155220.jpg
最後には 大きな今回のポイント
くまさん。。。 大きめなのでいい感じに可愛いです。

姫系?っぽく見えてますでしょうか?

そして こちらは プリンセスブラシ?

009_20110602155219.jpg
ウサギのクッキーを真ん中に乗せました。

010_20110602155219.jpg  011_20110602155218.jpg

012_20110602155218.jpg
こんな感じで 可愛い系でデコしました。

お揃いで使ってくれると 嬉しいです。

まだ 白いミラーもあるんですが ブラシトッピング前なので
今回はピンクだけ紹介します。。。

6月参加のイベントです。
イベントに参加させていただきます。。。  


deco shop chuu presents
Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

お近くにお出かけの際は お立ち寄りください。
では また 時間がありましたら 覗きに来てください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/06/02 16:15 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(2)
ピンク&ラブリーなくまちゃんとうさちゃんのミラーとブラシ!!
ほんとおそろいで使いたくなっちゃいますね♪♪
白いミラーも楽しみにしていま~す☆
いよいよイベントの納期が迫って来ましたね~!!
ゆみさん徹夜などして無理されてないですよね??ちと心配です。。。。。
お互い身体壊さない程度にがんばりましょうね~!!
[ 2011/06/03 14:19 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんにちは
イベント迫るの早すぎる。。。

初めのうちに 余裕でやってるので
今頃アセアセですよ。。。

今回 50個は 無理っぽいです。。。
[ 2011/06/03 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


