Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は キラキラアイスパーツ作りました。 

今日は キラキラアイスパーツ作りました。

あいす

まだ 加工はしていません。

あいす

黄色の方だけ リボン付けました。(*^_^*)

今日は ほかにも 少しずつ 作成したので
また アップしていきますね。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/22 18:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
さわやかで可愛いv-238
美味しそうですね。

着いてるリボンも可愛いです!!
[ 2008/08/22 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(´・∀・`)ノ

(*´▽`*)アイスだ~♪
キラキラだ~♪♪
なんだかシャーベット的な
しゃっきりスッキリな爽やかアイスを
想像しちゃいました( ̄▽ ̄)

バレー残念やったねぇ(_ _)
男子バレーなんてヒドかった。(´д`;)
また4年後・・・。
・・な・・長いねぇ( ̄▽ ̄;)
[ 2008/08/22 23:03 ] [ 編集 ]
e-483calypsoさんへe-483
さわやかに 見えてますか?
今回は ブラシでゴシゴシせずに
ツルツルにしたから そうみえてるのかな~。
黄色のリボン付けてみました。
アイスに リボン・・・。
可愛く見えればいいかなーと(*^^)v
[ 2008/08/22 23:34 ] [ 編集 ]
v-378ゆきんこちゃんへv-378

コメントいつもありがとう。(*^_^*)

ブラシでゴシゴシしてないので
シャーベット感覚なのかな~?

今回 いっぱいキラキラつけました。
ゆきんこちゃんの あの
真っ白イチゴも キラキラで
可愛いですよね。(#^.^#)

バレー本当に 残念です。v-12
毎回 遅くまでおきて 応援
してたのに ・・・。
4年かー・・私は いくつだア~(ーー;)
歳の事は 忘れよう。

また応援しようね。

[ 2008/08/22 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


