Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yuma*yuma handmadeさんにオーダーしていた YUWAイチゴ長財布届きました。 

こんにちは

あ~ 近畿地方も梅雨入りしましたね・・・
今日も雨です。

気分的にどんよりしていると 2ヶ月ほどかかりますと
ゆわれていた 素敵な長財布が届き心はです。

以前 ブログのお友達に長財布をオーダーしてたんですが
オーダーではなく いつも仲良くしてるのではじめて挑戦したとは
思えない 長財布をプレゼントしていただき 2年ほど使わせていただきました。
今まで使わせていただいたお財布は マグネットで開け閉めしていたので
さすがに2年使うと 破れちゃいまして・・・
どうしても ピンクのYUWAのイチゴ柄の可愛い長財布捜してたんです。

そこでブログをまわりにまわり 自分にぴったりの作品を作られてる
yuma*yumaさんのブログに到達。

作られた作品の数々 バッグにポーチに財布にキーケースなどなど
本当に素敵な作品が沢山。
見てるだけで ぜ~んぶ欲しくなりましたよ。

でも初めてのコメントオーダーだったので 受けていただけるかな?
とてもドキドキでしたが 迅速な対応でお返事いただき
2ヶ月ほどお待ちいただけるのであればと もちろん
私は 自分のイメージにぴったりの財布を見つけたので
待ちますとお返事しました。

生地の色や柄 開け閉めの金具や 革のタグなどの説明を
うけまして すごく丁寧に応対していただき ありがたかったです。
お値段も 本当におやさしいお値段で またリピートしたいなと思いました。(*^_^*)

前置きが長くなりましたが 早速 画像を。。。

001_20110527111059.jpg 002_20110527111059.jpg

素敵なラッピングとおしゃれなタグがいっぱいです。
なんか 嬉しいです。

003_20110527111058.jpg  008_20110527111126.jpg

表と裏です。
YUWAのイチゴ柄で ピンクのどっと柄の大小を使っていただき
チェックも入れていただきました。
財布の周りには レースリボンでふちどられ もう本当に理想の
作品です。

今回は マグネットではなく 差込み錠にしていただきました。
使いやすいですし しっかりしてます。

005_20110527111057.jpg  007_20110527111126.jpg

006_20110527111057.jpg

中はこんな感じで カードがたっぷり入るようになってます。
大好きなイチゴがらも 沢山です。

真ん中に 小銭入れがついています。
カード入れの部分も いろんな生地が重なり 可愛く作られてます。
今回 オーダーさせてもらった 1番のこだわりが このカード入れの
部分だったんです。沢山はいって 本当に便利です。

004_20110527111058.jpg
ワンポイントに こんな素敵な革タグもつけてもらいました。
おしゃれです。。。

前に使ってたお財布も画像載せたかったんですが
2年使うとやっぱり 開け閉めぶぶんのマグネットが中から
出てたりするので やめますね・・・
プレゼントにいただいた財布のほうは 2年間ご苦労様と
ゆうことで 宝箱に おさめました。m(__)m

そして 新たにyuma*yumaさんの財布に 中身を入れ替え
ん~ やっぱり可愛いと見入っちゃいました。。。

それに こんなサプライズが。。。

009_20110527111125.jpg
yuma*yumaさんのハンドメイドの 素敵なシュシュが・・・
私は ロングヘアーなので いつも髪はしばってるので
嬉しいです。
早速使わせていただきたいと 思います。

本当に素敵な方とめぐり合えました。
リンクも貼らせていただいてますが 布小物大好きな方
本当にぜひ 1度覗いてみてください。
ブログは こちら
yuma*yuma handmade

今から使えそうな マリーン柄のバックとか可愛い作品が
本当に沢山ですよ。

yuma*yumaさん
今回は お忙しい中 本当にイメージどうりの素敵なお財布
ありがとうございました。
とっても気に入りました。
オーダーさせていただき 本当によかったです。
また いくつか気になる作品があるので その時は
また よろしくお願いします。m(__)m

サプライズプレゼントも 本当にありがとうございました。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/27 11:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
うわ~~かわいいっ♪
ほんとにゆみサンがめぐりあえたって言うけど、わかる~
ゆみサンにぴったりのお財布だね(*´∀`)b

らっぴんぐも可愛い♪
[ 2011/05/27 15:39 ] [ 編集 ]
可愛いお財布ですね~☆
お財布のオーダーメイドってしたことないけど、すごくいいですね!!

↓生ドーナツ美味しそうに出来てますね♪
ケーキもカラーがすごくいい感じですね!!
トッピングが楽しみです♪
[ 2011/05/27 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
かわいいお財布ですね~!!
財布って、いつも持ち歩いているものなので
お気に入りを持ちたいですよね!
苺柄、ピンクのドット・・ゆみさんのお好みのお財布が
見つかって良かったですね(^^)
文面からもゆみさんの嬉しい気持ちが伝わってきて
読んでる私も嬉しくなりました♪
[ 2011/05/27 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ゆみさんの大好きなピンクで
可愛らしくまとめられた長財布
とても素敵ですね~♪

お財布はよく使うものだし
特にお気に入りのものだと
持つだけで嬉しくなりますよね!
本当に素敵なお財布~いいなー(^-^)
[ 2011/05/28 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とっても可愛いお財布ですね!
ゆみさんのイメージにぴったりだと思いますv-344
お久しぶりだったのでさかのぼって記事を
読ませていただきました。
お体大丈夫ですか?あまり無理なさらないように・・・。
親不知、私も抜きましたよ~。
しかもそのうち2本はいっぺんに抜きました。
下の歯が痛んで抜くことになって、下を抜いたら
上も噛み合わせできずいいことないからという理由で
一気に上下抜きました。
上手なお医者様だったのか、腫れもそんなになくて
結構平気でしたv-290
こればっかりはお医者様次第なのでしょうかね~。
[ 2011/05/28 18:08 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんばんは
可愛い素敵な財布にめぐり合えました。

イメージどうりです。
ブランド物もいいんですが
最近 粘土はじめてから こうゆうハンドメイドの
作品が好きなんです。。
[ 2011/05/28 21:40 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは

財布可愛いでしょ。
yuma*yumaさんには 今回初めてオーダーさせていただき
可愛い財布と出会うことができました。

レジン作品 ドーナツは 一応完成まじか。。
ケーキはまだ トッピング考え中です。。。
[ 2011/05/28 21:43 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんばんは
今回は とっても素敵な作品に出会うことができ
本当に 毎日ウキウキです。

素敵に仕上がってて 大満足です。
[ 2011/05/28 21:45 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
お財布 可愛いですよね。
生地なんかも すべてお気に入りを聞いていただき
自分の描いていた作品が届き 昨日から
早速使用させていただいてます。
[ 2011/05/28 21:47 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんばんは

身体は 目眩もおさまり 鉄欠乏症だけは
まだ改善してません。。。
目眩の薬飲んでるので 鉄分の薬は出ずに
食事でと言われました。

それよりも 親知らず嫌です。
怖いです。。。
でもblueさんのコメントで少し気分が
楽になりました。
私の親知らず右下で肉がかぶり 倒れて生えてるんですよ
なので かなり痛いのでは・・・(汗)
[ 2011/05/28 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


