Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスにトローリ イチゴソース。。と親不知が。。。 

こんにちは


今日は 歯医者に行ってきました。
そうしたら 嫌な予感が的中・・・
先日まで 全然大丈夫だったのに・・・
少し 物を食べると痛いなと思いきや え~一番恐れていた
親不知に 虫歯が・・・(泣)
こわい・・・ 早速 口腔外科に予約入れられ 来月には
抜歯。。。

治療はしたことありますが 今まで歯を抜くなんてなかったので
めっちゃこわい・・・
特に親不知は 痛いらしい。

皆さん 誰か抜いた方おられませんか・・・(汗)

伊勢丹イベントと 京都三条店の納品日を考えつつ 診察予約は
6月15日に その後抜歯の予約です。
気が重いな・・・

そんなことは 言ってられないので 今日はまたまた 少し
パーツを紹介。。。

まずは アイスです。

001_20110525163526.jpg

フリーリとハーティーソフトで 作りました。

001_20110525163524.jpg  002_20110525163523.jpg
まだ トッピングなしです。
ソースだけかけました。
ニスでつや出したいと思います。

イベントに参加させていただきます。。。

  deco shop chuu presents

Summer SWEETS Sensation

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず
お近くにお出かけの際は お立ち寄りください。

では また 時間がありましたら 覗きに来てください。

コメントのお返事が 遅れるかもしれませんが ちゃんと
しっかり 読ませていただいてます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

【続きを閉じる】


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/25 16:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
おはようございま~す!おいしそうな作品に朝から癒されます~
親不知を抜歯とのことで、私も10年前に親不知がまっすぐはえなくて抜歯しました。しかも3軒歯医者を変えて(なかなか抜けなくて)やっと抜いてもらいました・・・
でもいつまでもガマンするのがイヤなので(笑)思い切って抜歯したほうが私的にはおすすめしますが・・・
[ 2011/05/26 08:01 ] [ 編集 ]
歯医者さんは嫌ですよね~(>_<)
親不知は特に怖いですよね(T_T)
なるべく行きたくないからついつい後回しにして、ひどくなっちゃうんですよね^^;

肩こりからも歯が痛くなったりするので、作業もご無理なさらない様に気を付けて下さいね!!
[ 2011/05/26 13:19 ] [ 編集 ]
みこかーさんへ

こんにちは

親不知抜かれたんですね。
昨日から ネットで調べてると
抜くときは 麻酔で痛くないみたいですが
麻酔が切れたら 3,4日痛いそうですね。

本当に昨日は 夢にまで出てきましたよ。
コメントありがとうございました。
[ 2011/05/26 14:36 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは
親不知嫌です。怖いです。。。
でも めちゃくちゃひどくなる前に
決めないとですよね。。。

伊勢丹落ち着いて 京都三条店の納品作品も
ある程度めどをつけてから抜歯したいです。
心配かけてすいません。
[ 2011/05/26 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


