Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のレジンをケーキやゼリーに加工しました。 

こんにちは

今日も すごーくいい天気ですね。

今日は 昨日のレジンに トッピングしました。

009_20110514140940.jpg  010_20110514140939.jpg
ニス塗り前なので つやなしですが。。。

昨日のおかしな まん丸ドーム型のは こんな感じに
トッピングしてみました。
こちらは パーツで使いたいです。

イチゴのゼリーっぽい作品には イチゴとクリスタアライズを
キラリのせました。

ピンクのゼリーは イチゴやアイスを乗せてます。

011_20110514140939.jpg
ゼリー?ムース?は ストラップに加工しました。

どれかお気に入りありましたでしょうか・・・

昨日は とっても素敵なサプライズが届きましたので
後日紹介させていただきます。

もうめっちゃ可愛い おいしそうな作品で驚きです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/14 14:19 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは♪

3つともレジンが綺麗な層になっていて素敵♪
トッピングで更に美味しそうです!

どれも可愛いけど
ドーム型のムースが好きです(^-^)
[ 2011/05/14 23:02 ] [ 編集 ]
こちらも今日もいいお天気ですよ~♪
でも風がビュービューものすごいですe-443

やっぱり可愛いゆみさんのレジンe-420
イチゴのゼリーはちょっぴり大人っぽくて
ピンクのゼリーは可愛くってe-349
色もとっても綺麗!!

イチゴの入った四角いチョコレート
ものすごく気になります~~~♪♪♪
[ 2011/05/15 12:17 ] [ 編集 ]
みんな益々可愛くなりましたね~♪
やっぱり丸い子、可愛い~❤
楕円形のムースのトッピングもお洒落ですね☆
[ 2011/05/15 12:31 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

レジン素材のスイーツどうですか?
本当に このドーム型 ほんと
トッピングで美味しそうに変身しました。
よかったです。
[ 2011/05/17 17:33 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

夏といえば透明感のあるゼリーなんやけど
なぜか ピンクになってしまう私・・・

リアルに作りたいです。
[ 2011/05/17 17:38 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

トッピングしたので 美味しそうに
見えてくれましたでしょうか?

最近レジン硬化が 早くて助かってます。

リアルな作品作りたいです。
[ 2011/05/17 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


