Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンでゼリーとチョコを作りました。ちょっと変わった色に・・・ 

おはようございます。

今日は 久しぶりにです。
気持ちいいですが 湿気がまだありますね。


先日 いつもと違った ゼリー系をと思い
レジンを 流してみました。

すると ひとつだけ 何だか変わった チョコ?が
できました・・・(汗)

005_20110511113743.jpg

こんな感じで ピンクと白のゼリーが 一番のお気に入りです。
長方形のは ゼリーの中にイチゴが入っています。
変わったチョコとは・・・右の奥のです。
何だか すごく 目玉っぽくなってしまいました。

006_20110511113742.jpg
でも これが トッピングしたら 今までと違った チョコみたいな 感じに
変身しました。

だいぶ 暖かくなってきたので レジンの硬化もスムーズに。。。
明日は トッピング完成の画像アップできるかな?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/13 09:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
どれもツルンとしていて可愛い~♪
実は最初の画像から、丸い子に惹かれて気になっていましたぁ(笑)
トッピング画像が楽しみ~☆
[ 2011/05/13 11:55 ] [ 編集 ]
おぉe-420
なんだかゆみさんらしい作品が出来あがりそうな予感ですねe-414
やっぱり気温が高いほうがレジンの硬化もスムーズなんですか?
粘土も暖かいほうが乾燥もしやすいですけど、
これから梅雨なので、湿気が心配ですねe-330
[ 2011/05/13 13:20 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは

丸いのですね。
ほんと 見ようによっては 眼球に見えて
でも ちょっと変わったチョコ?みたいな感じでいいかなと
思ったりしています。

明日にでも トッピング画像掲載しますね。
[ 2011/05/13 15:04 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

私らしい・・・
またまた ピンク系です。

トッピング終わってるので また掲載します。

レジン冬場は 硬化に時間がかかるんですよ。
夏場は やっぱり層にするときは
いいですよね。時間短縮で。
粘土は 夏になると クーラーなんかで
すぐ乾燥しちゃうので これがまた問題です。。。
[ 2011/05/13 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ぷるぷるつるりんなゼリーですね!!
スライス苺が入ってるのがすごい~。
[ 2011/05/13 17:55 ] [ 編集 ]
はじめまして!みこかーさんと申します。
私のブログに遊びにきていただいているので、ちょこっと
遊びにきたのですが私よりスゴイのでびっくり!!
こんなかわいいレジン作品を作っているなんて~
また勉強しに遊びにきてもいいですか?
[ 2011/05/13 19:48 ] [ 編集 ]
blueさんへ
こんにちは

スライスイチゴ やっぱり下手なんで
加工に悩みます。

他のは なんとか加工したんですが。。。
[ 2011/05/14 14:21 ] [ 編集 ]
みこかーさんへ

こんにちは
はじめまして。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

私の作品が 勉強になるかどうかは わかりませんが
また 遊びにきてくれたら嬉しいです。
[ 2011/05/14 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


