Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンドーナツ 水色できました。 リボンにニスはまだ塗ってませんが。。。 

こんにちは


今日も ジメジメ雨が降ってて 湿気がすごいです。

今日は 先日作った レジンドーナツのブルーバージョンです。
まだ リボンのほうだけ ニス塗ってません。。。


012_20110506132809.jpg  013_20110506132830.jpg
まずは リボンがついてない シンプルバージョンです。
前回と同じく 中には いろんな ビーズが入っています。
周りには クリスタアライズをぺたり。

夏っぽく 見えてますか?

そして リボンをつけたほう。

007_20110511113809.jpg  008_20110511113809.jpg

あんまり 変わらないかな?

ピンクと水色 どちらかお好きな作品見つかりましたでしょうか?
かごバックで ゆれてくれると 嬉しいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/11 12:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
こんにちは♪
これからジメジメ暑くなる季節、透明なレジンはさわやかで
いいですね~☆
ピンクもかわいいかったけど、やっぱりブルーバージョンの
リボン付きがいいかな^^
[ 2011/05/11 13:11 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しててごめんね。
かわいいレジン作品いっぱいね!
夏に向けて爽やかなレジン作品はいいですね~
レジンドーナツもかわいいし
ビーズつなぎがすごく素敵ですね!
[ 2011/05/11 20:29 ] [ 編集 ]
透明なドーナツだなんてすご~い!!
ここのところ、雨でジメジメしてたので
ゆみさんのドーナツで爽やかな気分になりました~(^_-)-☆
[ 2011/05/11 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 12:09 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
ブルーが やっぱり夏らしいでしょうか。
ん~ やっぱり鮮やかですよね。

ブルー系 苦手で めったに手つけないんで
これから 挑戦ですね。
[ 2011/05/12 13:23 ] [ 編集 ]
べにさんへ

べにさん お忙しそうなので コメントなんて
すいません。
毎回 私はべにさんの 新作拝見しています。
イチゴ飴のフラワー可愛いよね。

コメ欄が閉じられてるので ここから
コメを。。(笑)

本当に 女の子の欲しいつぼ おさえられた
作品が次から次えと 出てきて すごいです。

私のほうは 少しずつ 夏商品にチャレンジです。
[ 2011/05/12 13:26 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
ジメジメ嫌ですよね。
もう うんざりですよ・・・湿気が

そんな中 夏商品を 少しずつ作成。
気分が 涼しげになっていただけて
よかったです。
[ 2011/05/12 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


