Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーのトローリチョコレートがけ。 

クッキーのチョコレートがけ。

ビスケット

ストラップに 加工しました。
焼き色が どうかな?

ミニーちゃんみたいなリボンつけました。
ショップ商品です。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/21 13:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
焼き色付けるの上手ですね・・・・

前、失敗しちゃって・・・
それからやってないんですよ・・・私(汗)

どうやったら、上手くできるんですかーー
[ 2008/08/21 16:57 ] [ 編集 ]
e-328クルミクルさんえe-328
焼き色ですか 私も 下手なんで
全然駄目駄目ですよ。

他の方の 参考にした方が・・・。
私は 筆で 薄い色から 少しずつ
まわり濃く 叩いて 付けてます。
参考に ならないでしょう。
すいません。
[ 2008/08/21 20:52 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~(´・∀・`)ノ

うわぉ☆
美味しそうに焼けてまするヨ♪♪
こんがり♪さくさくって感じ(*´▽`*)
リボンもミニーちゃんみたいで
可愛いっス♪

前記事のイチゴチョコパイも
新鮮でグッジョブです(*^_^*)b
[ 2008/08/21 21:41 ] [ 編集 ]
v-352ゆきんこさんへv-353

お久しぶりです。
毎日 毎日 ゆきんこちゃんの
ブログ行ってるんですが
更新が・・・。
お休み中ですか?

私も犬の件があり
夜遅くまで 起きてるので
ちょっとずつ 何か作ってます。

私 いつも 焦げちゃうんですよ。
どうしたらいいですかね~。

それから オリンピック バレー
残念でしたね。
更新楽しみにしてます。
[ 2008/08/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


