Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンでアルファベット色々と 娘から母の日のプレゼント。 

こんにちは


今日も 暑いですね。
部屋の温度が 30度です。

さすがに寒がりな私ですが 今日は扇風機にタンクトップです。

水色ドーナツリボンつけたので あとニス塗りです。

レジンでパジコさんから発売されてる アルファベット型を使い
作ってみました。

010_20110506132811.jpg  011_20110506132810.jpg

結構 スペース小さめなので 中に入れるものが
少し大変でした。

何に 使うか検討中です。
中には カラフルなパーツを入れました。
どうかな・・・?


それと 母の日に娘が 今年は看護学校の帰りに 今日はいつもより
帰り遅いなと思いきや どたばたと ニヤニヤと帰ってきました。

その前に 帰るコールがあったんですが 遅いので何してるんと
聞くと 何でもいいやんと言われ 問いつめてると
おばあちゃんが喜ぶことと言って 電話をきられてたんで
私の母と 饅頭でも持ってくるんちゃうと言ってたんです。

そしたら はいと おばあちゃんには プリンアラモードね。

お母さんには これとこれと言って プレゼントくれました。

001_20110510161609.jpg
まずは このお花です。
娘らしく おとぼけで 値段がばっちりついてました。。。(汗)

続いて こちら・・・

002_20110510161609.jpg  003_20110510161609.jpg

チェックのバッグです。
こうゆうの大好きなんで 嬉しかったです。
娘が 自分も欲しかったらしく 選んだみたいです。

早速 使っています。

そして 毎年今年は小学5年生の 姪っ子 青空ちゃんが
一日送れで お花のプレゼントを・・・

006_20110510161608.jpg

息子には やはり期待してなかったけど 何もなしでした。。。
息子の ケチ・・・って 言いたかったです。(笑)

今日は 母の日に続き 私の母の誕生日でした。
これからも 元気でいて欲しいです。

ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。

スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/10 16:46 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
アルファベット、カラフルで可愛い~❤

ゆみさんも素敵なプレゼント頂きましたね~♪
息子さんも心の中ではきっと感謝していますよ☆

お母様、お誕生日おめでとうございます!!
[ 2011/05/11 10:41 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

アルファベット 色々作ってみました。
何に使おうか。。。

プレゼントいただきました。
ありがたいですよね。

息子恥ずかしがりなんでね・・・
心では 感謝してくれてるかな?(笑)

母にまで お祝いの言葉ありがとうございました。
喜んでました。(*^_^*)
[ 2011/05/11 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。