Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏に向けて キラキラレジンドーナツできました。 

こんにちは


今日は 夏に向けて作った キラキラレジンドーナツ
ピンクバージョンの紹介です。

こちらは ドーナツのような焼き色は ないですが
氷でできた感じに なっています。


002_20110506132716.jpg  009_20110506132811.jpg

レジンの中には ピンク系のビーズを入れています。
表面には クリスタライズをトッピングしています。

こちらは ピンク系ですが 水色系も 出来上がってるんで
次回また 紹介します。

こちらは キーホルダーにしてみました。

008_20110506132811.jpg
シュガービーズに ハートのビーズをつけています。

水色のほうは バッグチャームにしています。
リボンをつけましたら アップしますね。。。

夏に向けて 皆さん色々なスイーツ完成させるんだろうな。
楽しみです。

ランキング参加しています。応援ぽちおねがいします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/09 11:44 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)
わ~!
めちゃくちゃ涼しげでほんとキラキラ^^
リボンがやっぱり可愛いよね♪
水色も楽しみ♪

そっかぁ・・・
夏向けのももう作ってかないとね(*´∀`)b
[ 2011/05/09 14:28 ] [ 編集 ]
涼しげなドーナツですね~!e-420e-420
レジン製だからカチコチなんですね^^*
そいえばもう初夏ですもんね~…ほんと早いです。

夏は。。。私は抹茶かなぁ…e-415
抹茶の他に何か考えたいですね~^^*
[ 2011/05/10 03:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/10 09:19 ] [ 編集 ]
涼しげ~☆
ホントに、氷でできてるみたいですね~。
この2・3日、急に暑いから画像見てなんだか気持ちよくなりました♪
水色系もより涼しそうで、楽しみです♪
[ 2011/05/10 12:57 ] [ 編集 ]
きれいなドーナツ☆
ほんと夏らしい作品ですね!!
しかもかわいい♪♪
レジンはまだ失敗が怖くてチャレンジできずにいるので
ゆみさんの作品見て作った気分になってます(笑)
次の作品も楽しみ~♪
[ 2011/05/10 13:03 ] [ 編集 ]
ほんとに氷でできたドーナツみたいe-267
ゆみさん、素敵~~~!!!
夏にぴったりですねe-349
発泡ウレタンのドーナツも本物と間違えそうに
美味しそうで可愛かったです~~e-266
同じモチーフでもこんなに雰囲気が違うものができるなんて♪♪
レジンドーナツにシュガービーズを組み合わせるセンスが
さすがですe-420
[ 2011/05/10 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

とっても涼しげで爽やかな作品ですねー♪
ゆみさんらしい可愛らしさがプラスされて
更に素敵な作品だと思います!

水色の作品も楽しみにしています!
[ 2011/05/10 14:11 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは
涼しげに見えてますか?

夏っぽく カキ氷なんかいいと思いますが
作れないんで 今回は こんな作品に
挑戦しました。
[ 2011/05/11 12:15 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

少し一足はやく 夏作品です。

私も 抹茶大好きです。
抹茶のアイス食べたいです。
[ 2011/05/11 12:17 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは
夏作品 仕上げました。

ここ最近暑いですよね。
節電と思いつつ やっぱり扇風機 弱で
まわしちゃってます。

見た目 涼しそうに見えてますか?
でも 氷風って。。やっぱり無理あったかな?
[ 2011/05/11 12:20 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんにちは

レジン やってみてください。
きっと 素敵な作品できると思いますよ。
センスいいもん。
MAYUさんの 作品楽しみにしています。
[ 2011/05/11 12:22 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

レジンドーナツ いかがでしょうか?
気泡なんかが いい感じに氷のようになり
涼しさぷらすです。

発砲ウレタンドーナツも少し 挑戦してみたけど
焼き色つけとか 楽しかったです。
[ 2011/05/11 12:24 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

私の作品 いつもリアルにならないんですよね。
ついつい 可愛いが先に出ちゃうような
作品ばかり・・・
リアルを追求したいです。
[ 2011/05/11 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


