Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の森ガール風?うさちゃんレジンに続き 今回は森ガール風?バンビのストラップ。。。 

おはようございます。。。って

まだ 夜中ですが。
早めの更新です。

今回もレジンをと思いましたが 今回は
昨日に続きまして 森ガール風のバンビクッキーを
森ガールっぽく ストラップにしてみました。。。

003_20110506132716.jpg
こんな感じに バンビクッキーに パールリボンのパーツや
尻尾の部分には カーボーションのお花をつけて 背中の模様部分には
スワロでキラキラにしてみました。

マーガレット風のモチーフをプラスしました。

004_20110506132716.jpg  005_20110506132715.jpg
こんな感じで 少しあっぷです。

どうでしょうか?
森ガール 人間とか絵とかでは 想像できるんですが
粘土で レジンで表現するのは 難しいです。。。

なんとなく めっちゃシンプルですが 自分ではお気に入りです。(甘)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/07 02:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/07 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
森ガール風シリーズめちゃめちゃ可愛いです!
特に番日ちゃんが好きですね~。
お花のモチーフもぴったり~。
パールも清楚な感じですごくいいですv-10
[ 2011/05/07 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/07 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 11:03 ] [ 編集 ]
森ガール風レジンシリーズも素敵ですね☆
さりげない感じがとってもナチュラルでいい感じですね♪

[ 2011/05/08 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


