Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近鉄百貨店催事のお礼。森ガール風。。。?レジンの中に閉じ込めましたよ。 

こんにちは


またまた 久しぶりの更新です。

まずは 近鉄百貨店催事に足を運んでくれた皆様
ありがとうございました。m(__)m
私の作品を購入してくれた方 本当にありがとうございます。
喜んでいただけると ありがたいです。

それとchuu関係者の皆様 催事関係者の皆様 舞さん本当に
ありがとうございました。お疲れ様でした。

連休皆さん いかがお過ごしでしたか?
私は 家で レジン作品なんかを 考え試作してました。
今日は その一つ目 一番のお気に入りを紹介します。

今回は 今流行の 森ガール?風
黄緑なんかのイメージにしたかったんですが とりあえず
大好きなピンクで・・・

001_20110506132717.jpg
こんな感じで フリーリでうさぎを作りました。
ウサギの耳には パールのリボンをつけました。

鍵のチャームも入れました。
ピンクと白のマーガレット風のお花も入れて きのこもいれ
バックには レース2種類入れました。
パールもピンクと白を2種類入れました。
レジンの表面には スワロを2個はりつけました。

007_20110506132812.jpg
層の方は 2色なんですが 3回にわけて流しました。

加工のほうは

006_20110506132715.jpg
シュガーパールビーズやホワイトのビーズをつなげて バッグチャームに
しました。

大きめサイズなので かごバッグなんかで 可愛く揺れてくれると
嬉しいです。(*^_^*)

まだ 何点か作ったので 後日掲載していきますね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/06 14:10 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(2)
うさぎさんが可愛いですi-233
黄緑でも可愛いと思いますが、あたしもピンクが好きなのでツボりましたi-189
カゴバッグに似合いそうです~i-176

大きいイベントに沢山参加されていてすごいなぁ、と思います。お家のことしながら量を作るのって大変ですよねi-201お疲れ様でしたi-179

どんな作品作られたのか楽しみにしていますi-194
[ 2011/05/06 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

イベントおつかれさまでした~e-271
作品を通じて、沢山の幸せが色々な方に渡ったのは
素晴らしいですよね!

ピンクのレジン作品とっても可愛いe-266
中に配置したそれぞれのパーツが
とても良く合っていて、まさに森ガール風ですね!
次のレジン作品も楽しみにしています(^-^)
[ 2011/05/06 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


