Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントに納品させていただいた 梱包作品です。 

こんばんは

皆さん ゴールデンウィークは いかがお過ごしでしょうか?
私は いつもと変わらず 息子もクラブがあったり塾があったりで
なかなか 遠出ができず 今年は家にいます。

旦那が この3,4,5、の連休中 5日の日しかお休みが
ないので どこにも行けないのもあるんですがね・・・

酒屋さん勤務なんで 今回の震災の影響で ビールが
在庫確保するのに 一苦労らしく お休みが・・ないんです。
キリンビールさんが 大変なことになってるみたいで。

そんな中 近鉄デパートのイベントも始まってます。
行きたかったです。

先日 作品は紹介したんですが 梱包したときの
作品のふいんき 掲載しなかったので 少しですが
掲載させてください。

006_20110426113432.jpg
こちらは 発砲ウレタン性のドーナツと 樹脂粘土のプチフール。

004_20110426113417.jpg
こちらは 発砲ウレタン性の カップデコ
メモスタンド付です。

005_20110426113417.jpg
最後は 今回お気に入りの 発砲ウレタン性の カップケーキ(長)とマドレーヌです。

新しいうさちゃん タグ 森ガール風に 見えてますでしょうか?

ラッピングすると ふいんきが少し変わりますよね。
私の 上手でない作品も それなりにそれなりにですが
商品に見えてますでしょうか・・・(汗)

ただいま イベント真っ最中です。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


ぜひ皆さん 足を運んでみてくださいね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/05/01 01:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-343
はじまってますね!イベント^^*
のんも近かったら絶対行ってたのに…残念です~~!!
実家だったらめっちゃ近いのに。。e-330e-330

旦那さん、GWお休み少ないんですね~e-330
ビール工場など大変なのでしょうか…。
毎日うちの旦那さんが美味しく頂いているビールも
大事に飲まないといけませんね^^*
[ 2011/05/01 01:40 ] [ 編集 ]
ふわふわで美味しそうな作品がいっぱいですね★
タグも素敵☆
娘さんナイスセンス!!!
作品とマッチしててかわいいです♪♪
いいなぁ~素敵な娘さんがいて!!
私の娘も将来してくれるかな??(まだ2ケ月ですが。。。。笑)

わが家のGWも家でまったり過ごす予定です♪
うちの旦那様もとびとび休みなので。。。。
[ 2011/05/01 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
作品いっぱい!、どれも可愛くて豪華ですごいです!!
私も納品用の作品作りに追われているんですが、制作がとっても
ゆっくりなのでなかなか完成品が増えなくて焦りますe-330
ゆみさん、どうしたら短時間でたくさん作れるんですかー?
アイデアもなかなか思いうかばなくて・・・。
私の大きな課題です^^;
[ 2011/05/01 12:09 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

こんにちは
GW終わっちゃいましたね。
続いてる方もいるかな?

ビール工場 今まだ大変だそうです。

イベント無事に終わり 半端なく返品が。。
今日 戻ってきました。(泣)
どうしよう・・・
また レンタルボックスに持っていかないと。。。
頑張ったんですが・・・
[ 2011/05/06 14:15 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

イベント終わりましたね。
今日 たくさん返品されてきました。

また がんばらないとです。

娘ですね。うちは性格や好みなんかが
すごく似てまして 歳も19歳とゆうこともあり
もう 話し相手 相談相手になるので
仲良くやってますよ。。
MAYUさんちも お年頃になるときっと
人生のよきパートナーとなるはずですよ。
一緒に趣味をいかせるといいですよね。
[ 2011/05/06 14:19 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは
イベント作品進んでますか?
私のほうは 無事に終わり かなりの返品が
帰ってきました。

大阪で売れないものが 京都で売れたり
イベントの開催場所で 人気の作品の差が
でるので 難しいです。
アイデア 短期間では できません。
イベントを見込んで 手があいてるときは
つねに 考えてるときもありますが
気分が向かないときは 全くだめだめですね。
[ 2011/05/06 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


