Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近鉄百貨店デパートに納品させていただいたもの。。。 

こんにちは

今日から 近鉄百貨店のイベント開催です。。。

先日 締め切り日ぎりぎりに 納品した作品を
また 紹介させていただきます。

昨日の発砲ウレタン性スイーツどうでしたか?
コメントもありがとうございました。

今日も 画像たっぷりですが 見てやってください。

では 木箱の小物入れから・・・

073_20110426113046.jpg
まずは こちらの ボックスから。

バックがごちゃごちゃで すいません。

066_20110426112819.jpg  068_20110426113048.jpg

069_20110426113047.jpg  002_20110426113418.jpg

もっと細かく画像撮りたかったんですが 枚数が多くなるので
これぐらいで・・・

今回はクッキーにリボンをかけて フレームに見立ててみました。
先日のレジンキーは このボックスにつけました。

側面には うさちゃんやドイリーのスタンプ押して
アンティーク?な感じに仕上げました。
中には 発砲ウレタンの マグネットを入れました。
カップケーキのイチゴが 高すぎて 横向きですいません(汗)

次は こちら。。。

078_20110426113229.jpg  077_20110426113229.jpg

079_20110426113228.jpg  076_20110426113045.jpg

062_20110426112820.jpg  063_20110426112820.jpg

064_20110426112820.jpg  065_20110426112819.jpg

こんな感じの 長方形のボックスです。
こちらは エッフェル塔のクッキーフォトフレームに
してみました。リボンもトリコロールカラーにしたかったんですが
今回は ピンクと水色で・・・

こちらには 茶色リボンのレジンキーを乗せました。

中には バナナタルトとカップケーキのマグネット こちらは ウレタンではないです。

059_20110426104041.jpg  060_20110426104041.jpg
このマグネットが2個ずつ入っています。

次は ハートの小物入れです。

050_20110426103700.jpg  051_20110426103659.jpg

052_20110426103659.jpg

こちらは 熊さんバージョンです。
ちょこんと座った くまさんの周りにスイーツを
盛りました。

053_20110426103658.jpg  054_20110426103659.jpg
こっちは おなじみの うさちゃんです。
チョコパンケーキに なぜか帽子・・ってチョコイメージです。。。

049_20110426103337.jpg
出品させていただいた作品は くまさん うさちゃん意外 ニスでつやつやです。
画像 夜撮影なので 暗いです。。。

次は こちら・・・

058_20110426104042.jpg  055_20110426103658.jpg

057_20110426104042.jpg 
こちらは ピンクのくまさんが 乗ったコットンケースです。
周りにはイチゴスイーツもりましたよ。。。
やっぱり イチゴはいいですよね。華やかで。

次は
044_20110426103339.jpg  041_20110426103047.jpg

042_20110426103047.jpg  043_20110426103046.jpg
こちらは クッキーに英字で メッセージみたいに立てかけて
周りには こちらもイチゴスイーツを・・・
クマさんより 大人っぽいかな。

次です。

045_20110426103339.jpg  046_20110426103338.jpg

047_20110426103338.jpg  048_20110426103338.jpg
こちらは 今回1個だけ出した 綿棒ケースです。
こちらにも ピンクのクマちゃんを 乗せてみました。

次は

026_20110426102625.jpg  027_20110426102625.jpg
こちらは 前回人気だった 目覚まし時計。
もっと作りたかったんですが・・・震災の影響で 目覚ましピンクが 2件のお店に
売り切れで なかったんです。。。
なので 1個だけ。

次は。。。

017_20110426102341.jpg
印鑑ケースです。
クマさんや 小さなお菓子をちりばめましたよ。

次は。
018_20110426102341.jpg
ボールチェーンつきの ピンクのハート小物入れ。
薬なんかいれてもらったり プリクラなんかどうかな?
大好きなフレンチクルーラーに板チョコなんかをのせました。

次は。。。まだあるんですすいません。。。

012_20110426102238.jpg
こちら・・
先日のイチゴスイーツを チェックリボンでかわいくストラップに仕上げました。

以上 38?39点ほどの納品です。
ほとんどが 1点ものになります。
この作品が出展されるお店はこちらって・・・
タイトルにありますよね。

でも あらためて。

ブログは Sweets Diaryで書き込んでいますが
ショップの時は CANDY POP (Candy pop)で 販売してるので
気づいてもらえないかもですね。
いずれ Candy popに 統一したいなと考えています。
ブログ移転も 少しずつ進行しています。。。

めちゃくちゃ 長くなりましたが 最後まで読んでくれた方
ありがとうございます。
この作品は 明日から開かれる こちらのイベントに
並びます。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず
ゴールデンウィークとゆうことで お近くに行かれた方は
遊びに行ってみてくださいね。
たくさんの素敵な作家さんが 出品されてますよ。

では CANDY POPをよろしくお願いします。m(__)m

ランキング参加しています。よかったら応援ぽちお願いします。

次は ラッピング済みを 何点か掲載して 今回の紹介は終わりますね。
最後まで見てくれた方 ありがとうです。




    
 

















←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/28 10:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
沢山あって迷いますね~^^;
↓の発泡ウレタン作品も素敵だし~☆
行くのが最終日なので、どの子が待っていてくれてるかな・・・
タグやヘッダーって娘さんが作ってくれるんですか~?
すご~い!!
今回のうさぎちゃんバージョンも可愛いです❤
[ 2011/04/28 11:56 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは
発砲ウレタン いい感じだったかな。。。
もっとアレンジ考えたいです。

いつも ヘッダーやタグは 娘が看護学校の
勉強の合間を見て 考え作ってくれてます。
私 パソコンでこうゆうの作れないんです。

ブログで記事書いたりするのも 娘がいたから
できてるってかんじです・・・(汗)

最終日に行かれるんですね。
私の作品は きっと売れ残り続出ですよ・・・(笑)
いいな~でも 遊びにいけて。
私も いつか行ってみたいです。
[ 2011/04/28 15:02 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪こんにちは☆
たっくさんの作品にうっとりしてました~!!
すべて一点ものなんてすごいです!!!
私は今回量産が多いです(汗)しかもチャームやストラップばかりで。。。。。
小物入れや目覚まし時計などすごくかわいくてアイデアいっぱいですね♪♪
勉強になります★
↓の発砲ウレタンも本物かと思うくらいの仕上がりですね!!
どれも美味しそうでかわいいです☆
[ 2011/04/29 12:36 ] [ 編集 ]
納品お疲れ様でした。
かわいい作品がいっぱいですね!!
きっと今頃嬉しそうに作品を手に取っているお客さんがいるんじゃないかな。
↓のドーナツ作品もすごくかわいい~!
[ 2011/04/30 09:26 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

今回 chuuさんのイベント参加させていただくの
4回目になります。
そこで 伊勢丹のイベントのときに
ストラップ類 私 加工下手なので
大きな物をと思い デコ材料を買い集め
今回も こんな感じで納品させていただきました。

MAYU☆さんは 加工も素敵だし。
アイデアもいい感じなんで 大丈夫ですよ。

沢山のお客さんが 足を運んでくれてると
いいですよね。
[ 2011/05/01 01:35 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは

べにさん 今回の作品どうかな?
私なりにがんばっては みたんですが・・・

発砲ウレタンにも 新たに挑戦してみました。
トッピングは これから色々勉強してみます。

次は 一番の目標にしている 最大の難関の
応募また 挑戦してみます。
今回も また 駄目だろうな。
[ 2011/05/01 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


