Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子の家を使い 小物入れ完成 イベントに納品しました。 

こんにちは

本日 2回目の更新です。

1回目に 紹介させていただいたお菓子の家を
小物入れに デコしました。

イベントに 出すとき必ず2個こんな感じの作品を
出させていただいてます。

今回は お菓子の国のイメージで お菓子の家を使い
いつものうさちゃんと アリス風に?もってみました・・・

038_20110426103049.jpg  033_20110426102811.jpg

035_20110426102811.jpg  037_20110426102810.jpg

チョコの屋根の方は こんな感じに デコしました。
今回 トランプマークの型を買ったので レジンで仕上げました。

カップケーキにも 帽子を乗せました。

次は 屋根がピンクバージョンの方です。

028_20110426102625.jpg  040_20110426103048.jpg

032_20110426102812.jpg  029_20110426102624.jpg

030_20110426102624.jpg  031_20110426102624.jpg

036_20110426102811.jpg

少し画像多目ですが この作品が 中でも毎回 お気に入りで
お嫁に いってくれる作品です。

このケースも お気に入りなんですが いつものショップになくて
取り寄せしていただいたんですが 震災の影響で どれくらいの日にちが
かかるかわかりませんが・・・との返事でしたが 大好きなケースなので10個
今回のイベントに間に合わないかなと考えましたが 取り寄せお願いしました。

1週間ほどかかりましたが 無事イベントに 間に合いました。

今日から 何回か イベント作品更新できたらと 思います。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


今回 連休とゆうことで お近くの方は お出かけしてみてね。

たくさんの素敵な 作家さんが参加されてるようです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


 



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/26 13:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
お菓子の家って大好き~❤
憧れます!!作れる方、尊敬です!!

デコでは素材の入手も重要ですよね!!
大量買いして残るのも怖いし、二度と出会えないかもしれないし・・・いつも悩みます(>_<)
[ 2011/04/26 14:47 ] [ 編集 ]
ゆみさんのかわいいが一杯つまった小物入れe-266
甘い香りがしてきそうです~!!!
やっぱりかわいいうさちゃんe-349
クリームに埋もれそうな姿が何ともいえません~~♪
いよいよ明後日からイベントですね。
ゆみさんの作品紹介
楽しみに待ってます~~~♪♪♪
[ 2011/04/26 22:32 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは
お菓子の家 もう少し細かいところまで
作りたかったです。。。
時間が・・・次また 考えてみたいです。

私も お菓子の家大好きなんです。

素材 ほんと 購入するの迷いますよね。。。
私も 家に買いすぎて 沢山あまってます。。(汗)
つい見たら買っちゃうんですよね。
[ 2011/04/27 16:03 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは
お菓子の家 やっぱり憧れますよね。
*puco*さんの お菓子の家は 絶品です。
私も 見習わないとね。

イベントいよいよ明日からです。
これから 作品少しずつ紹介していきますね。
また 時間ができましたら 見に来てください。
[ 2011/04/27 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


