Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子の家 完成。レジンに鍵を閉じ込めました。。リボンでおしゃれ。 

こんばんは


ようやく イベントの発送準備終わりました。。(汗)

今回も 徹夜続きで 達成感が今日の発送がすんだ後わいてくるかな。。。

少しずつですが 納品した作品に関する 画像や完成品 アップさせていただきますね。
また 興味ある方は 覗きに来てください。

今日は いつもと代わり映えのない お菓子の家です。
完成しました。

010_20110424030427.jpg
こんな感じの 入り口で どうでしょうか・・

013_20110424030645.jpg  011_20110424030426.jpg
こちらが 両サイドです。
窓は 幸せが舞い込むように クローバー型に。。。
ピンクの方は 煙突が ハート型になってます。
幸せ気分の ハート型の煙 出るのかな・・・(笑)

今回 もう少しこったものにしたかったんですが 時間がなかったです。
次回に課題です。

012_20110424030426.jpg
後ろは こんな感じに うさちゃんの影と 熊さんチョコです。
幸せな癒しの気分になってくれるように ハート盛り盛りです。(*^_^*)

これを使って仕上げた作品画像は また あっぷしますね。

次は レジンです。

007_20110424030428.jpg
レジンに鍵を閉じ込めて リボンでおしゃれです。

008_20110424030428.jpg  009_20110424030427.jpg
ピンクとチョコの2種類です。
リボンどうでしょうか?

いよいよ イベント開催日が 迫ってきました。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


前回 以上に盛り上がれば いいですよね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/26 00:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
おはようございます^^

発送準備お疲れ様でした☆
徹夜続きで頑張ってホッとしているかな。
ゆっくり休んでくださいね。

お菓子の家、とってもラブリ~です(#^.^#)
ファンタジーな世界が見えて来そう♪
レジンも透明感がキレイでリボンで可愛さ+ですね☆
[ 2011/04/26 09:07 ] [ 編集 ]
ゆみサンおひさです♪

なんだかゆみサンっていつも頑張ってる感じがあって、体調大丈夫かなぁって思っちゃう><
無理しないでね♪

お菓子の家可愛い~(〃ω〃)
絶対ハートの煙出る出る~~~!!!^^
[ 2011/04/26 09:17 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪
お久しぶりですv-238
子育ても少し落ち着いたので粘土再開しました♪♪
ずっと徹夜続きなんて!!お疲れさまでした☆
なかなかコメできませんが、いつも楽しく読ませてもらってました♪♪
実は私も今回同じイベントに参加させていただきます!!
すごくドキドキです。。。。。
イベント大盛況だとよいですね☆★
作品のアップ楽しみにしてます♪
[ 2011/04/26 12:03 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
発送ようやく終わりました。

達成感・・・

お菓子の家 次はもう少し
考えたいと思います。。。
身体の心配してくれて ありがとう。

目眩さえ おこらないときに
まとめてやらないと できなくなっちゃうので・・・
ついつい 手が遅いのと アイデアが浮かばない
それで 徹夜が増えちゃいます。。

もっと 地道にやっていかないとですね。
[ 2011/04/26 14:06 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは

私もブログ拝見したんですが コメ欄が閉じられてたので
こちらで・・・

ケイコさんのように 量産できないので
いつも すごいな~と 思います。

パフェも 美味しそうでした。

私 がんばってるといっても 今回さぼりまくり
1ヶ月お休みしてたので・・・

体調きにかけていただき ありがとうございます。
目眩のほうは 薬や注射で おさえています。
最近 回転性が少なくなってきたので 次また起こったときが
こわいですよね。。

でも 今は ふらつきある程度で がんばれます。

ハートの煙突から ハートの煙・・・出てほしいです。
環境には悪いですが・・
[ 2011/04/26 14:12 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

お久しぶりです。
育児と粘土大変そうですが がんばってください。

いつも 見に来てくれてたんですね。
嬉しいです。

今回 同じイベントに参加ですね。
イベント結果出るまで ドキドキですよね。
返品くるのをチェックするのが こわいです。

成功したらいいですね。
[ 2011/04/26 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


