Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴのプチ スイーツです。 

今日も こんな時間にブログ更新・・・


今日は 昨日はようやく ストラップの加工が
終わりました。

画像は まだ 加工していないころの
スイーツたちです。

015_20110424030644.jpg
こちらは イチゴ意外にも いろんなスイーツがトッピングされた
プチスイーツです。

016_20110424030644.jpg
こちらは イチゴだけのプチスイーツです。
シンプルです。

017_20110424030643.jpg
こっちは プチサイズのパイっぽい生地の上に いちごなんかを
乗せてみました。

014_20110424030645.jpg
全部をお皿に乗せると いい感じかな?

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/25 03:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
苺た~~~っぷりですねe-267e-267e-267
イチゴだけのプチスイーツのこの形好きですe-343
私もこんなにふんだんに苺を使ってみたいです!
でもいつも惜しくてチョビチョビっと使ってますe-263e-263

あのプレッツェルも大活躍ですね~!e-420e-420e-420
[ 2011/04/25 08:59 ] [ 編集 ]
制作、お疲れ様です!!
イベントもうすぐになりましたね~☆
色々納品される様で楽しみです♪
[ 2011/04/25 10:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

次々に美味しそうなお菓子たちが完成してきて
見ているだけでワクワクしてきますねー♪
特にイチゴを使った作品は華やかで可愛いですよね(^-^)

イベントまでもう少し!
お体に気を付けて頑張ってくださいe-271
[ 2011/04/25 21:33 ] [ 編集 ]
いちごがいっぱいでおいしそう~~
イベント、もうすぐなのね。
追い込み?
もう発送の時期なのかな?
がんばって!!
[ 2011/04/25 21:35 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

こんばんは

イチゴ本当に よく使いますよね。
やっぱり スイーツの基本は イチゴなのかな・・・
私も 今回のイベントで かなり使いましたよ。

プレッツエルとフレンチクルーラー
ちょっとした隙間なんかに よく活躍
してくれてます。
[ 2011/04/26 00:12 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんばんは 

明日 朝1で 大阪近鉄さんに 発送してきます。
ようやく 徹夜開放です。。。

イベント盛り上がると いいですよね。
[ 2011/04/26 00:13 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんばんは

1ヶ月ほど お休みしていたので今回の
イベント作品 大変でした。
私 量産できないので ほとんどが
よく似てるけど 1点ものなんですよね。

イチゴのこのスイーツだけは 同じですが。
イベント あとは 発送だけです。

身体は なんとかもちこたえてます。(笑)
[ 2011/04/26 00:16 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは

はい イベント今日 ようやく梱包終了しました。
明後日 午前中 大阪着なので
今回も 今日が 追い込みでした。。。(汗)

べにさんは 参加されないのかな?
イベント 成功するといいよね。
[ 2011/04/26 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


