Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発泡ウレタンピンク生地と小物入れ。。。 

こんばんは・・・


こんな時間に 息抜きを めっちゃ眠いです。
イベントに向けて 最終ニス塗ったり しています。


先日の発泡ウレタンに続き 今日はピンクを紹介します。

前回とは違いゆっくり 作業とゆうか落ち着いて行動できました。
今回は カップにもそそいでみましたよ。

001_20110424030302.jpg
こちらが ピンク生地のドーナツです。
ん~美味しそうに膨らみました。

やわらかいです。

002_20110424030301.jpg
こちらは 前回のより大き目の ドーナツです。
こちらもいい感じに 膨らみました。

003_20110424030301.jpg
こちらは ポンデリングです。

004_20110424030300.jpg
イチゴ味の フレンチクルーラーです。
生地にチョコかけて 仕上げたので 後日アップしますね。

005_20110424030300.jpg  006_20110424030259.jpg
こちらが カップものです。
クリームを添えて 加工しました。
画像は後日アップしますね。

それとイベント用に 小物入れを作りました。

019_20110424030852.jpg  020_20110424030852.jpg

アイスやクマさんチョコをトッピングしました。
可愛いかな・・・

アイス部分が お気に入りです。

今回のイベントは こちらです。

イベントに参加させていただきます。

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~


近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず


明日から・・・ってゆうか 今日ですね。
梱包して 値札つけないと。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

イベント作品急いでいるため コメ返し遅くなっていますが
毎日癒されながら 拝見させていただいてます。

発送準備終わりましたら ゆっくりコメ返しさせていただきます


  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/04/24 03:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
ピンクのドーナツめちゃカワですe-267
本物ではあまり見かけないけど、こういうピンクドーナツって
フェイクスイーツならではですね!e-343e-343
イベントもうすぐで楽しみですね~!!e-328
[ 2011/04/24 11:31 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

こんばんは

ピンク生地のドーナツいい感じでしょうか?
私は 気に入ってるんですが。
フェイクならでは ですよね。

トッピングも やってみました。
[ 2011/04/26 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


