Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友紀ママさんの可愛いプレ企画に当選しました。 

こんにちは


先日 素敵なプレ企画に参加させていただき
ん~ もう1年以上こうゆう企画に 当選したことなくて
久しぶりの当選 嬉しいです。

作品は 友紀ママさんのハンドメイド
ひよこ一家です。

001_20110325181748.jpg

前から このケース気になってましたが 私には
使うことがなく プレ企画で このケースが
うちにくるなんて・・・

中をあけますと

004_20110325181747.jpg  002_20110325181748.jpg
こんな感じで ニワトリさんやひよこさん 玉子が。。。
いろんな表情のいろんないろのにわとりさんが。。。
可愛いでしょ。(*^_^*)

箱から飛び出すと

003_20110325181748.jpg
こんな感じですよ。
この頭に玉子の殻がのった ひよこが なんか
気に入りました。

いつも可愛い 羊毛作品や あみぐるみなどに
挑戦されて ハマナカさんのコンテストに参加されてまして
二次通過を目指されて 作品つくりに がんばってる
友紀ママさん 私は 毎年素敵な作品をコンテストに出されてる
友紀ママさんの 通過しました 報告をまってるんですが
たくさんの応募なさる方がおられるんでしょうね
1次通過は いつも余裕で通過されてるので
最終審査通過 絶対信じて応援してるので
今年も また がんばっていただきたいです。

そんな素敵な作品を作られてる友紀ママさんのブログは
こちらです。

yuki's house

友紀ママさん 今回は ひよこ一家作品 本当にありがとうございます。
とっても 見てると癒されます。
これからも ブログ更新楽しみにしています。(*^_^*)


ネットショップオープン中です。
覗いてみてください。 クマさんクリックしてね。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/25 23:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)
可愛い~♪
なんか箱を開いた瞬間から、ゆみさんをお母さんと思ってみんな後を着いてきそうな感じですね~(笑)
[ 2011/03/26 11:38 ] [ 編集 ]
か、かわいいv-10
友紀ママさんのプレ企画に当選したんですね!
おめでとう~~
ひよことたまごがいっぱい!
見ているとほんわかしちゃいますね~♪
[ 2011/03/26 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです!
プレ企画当選されたんですね!!
おめでとうございます~。
可愛い羊毛のひよこちゃんたち
ぴよぴよという声が聞こえてきそうv-290
[ 2011/03/27 14:25 ] [ 編集 ]
可愛く紹介していただきありがとうございます♪
うちにいても箱に入れたまま封印されてしまうので
欲しい人にもらっていただくほうが
作品達も喜ぶと思います♪
この度は参加していただき本当に
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/27 20:04 ] [ 編集 ]
ゆみさん、とってもご無沙汰しておりました。
沢山ご心配をかけて
そしていっぱいお見舞いコメントをいただいて
本当にありがとうございました!!
おかげさまで粘土も再開!
ばりばりこねっております♪♪

大きなイベント、本当にお疲れ様でしたe-420
寝る時間を削って作り上げた可愛い作品の数々e-266
ゆみさんの作品を手にした沢山の方が
私と同じように甘く幸せな気持ちになっていると思うと
またまたさらに幸せな気持ちになりますe-349

そして素敵なプレゼント大当選e-267
おめでとうございます~~!!!
なんてかわいいひよこちゃんファミリーe-266
ぱくんと割れるたまごまで入ってるなんて!
パッケージから手作りのカードまで
友紀ママさんのセンスがキラリッe-420
[ 2011/03/28 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 23:02 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントの当選おめでとうございます!
友紀ママさんの羊毛作品
とっても可愛くて素敵ですねー♪

ご無沙汰しています^^;
風邪をこじらせてしまい
2週間寝込んでいました(汗
まだ寒い日が来るみたいなので
ゆみさんもお体に気をつけてくださいね!
[ 2011/04/02 00:40 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

お久しぶりです。
かわいい作品で とっても癒されてます。

こうゆう作品作れる方 うらやましいです。
[ 2011/04/19 11:40 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

粘土にはない やさしいほんわかした作品ですよね。
当選させていただいたとき もう嬉しくて
すごくラッキーでした。
[ 2011/04/19 11:42 ] [ 編集 ]
blueさんへ

すごく可愛いんですよ。
本当に 箱の中から ピヨピヨ声が 聞こえてきそうです。

[ 2011/04/19 11:43 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

こんにちは
今回は めっちゃ可愛い癒しのプレゼント
本当にありがとうございました。

毎日 ピヨピヨ泣き出しそうで
癒されてますよ。
大事にしますね。
[ 2011/04/19 12:17 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

大変な日々が まだ続いてますね。。。
心配です。

一日も早く 元気な町の復興祈っています。

ピヨピヨと 泣き出しそうな 可愛いひよこ
毎日癒されています。
[ 2011/04/19 12:20 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

ご無沙汰しています。
お身体は大丈夫でしょうか?

今回は 本当に可愛い作品当選 ラッキーです。
めっちゃ可愛いですよ。
[ 2011/04/19 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


