Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーの商品が・・・ 今日も少しイベント追加納品記事・・・ 

こんにちは

今日も 初めに地震の影響かな・・・
スーパーに行くと テレビの報道で気になっていた
電池を見に行くと いつもデコ用品を買ってる
ダイ○ーさん 電池 マスク バンドエイド ウエットティッシュなど
売り切れてました。

デパートの商品も お米 水 トイレットペーパー
缶詰 カップ麺など 売り切れ状態でした。
うちの地方は 地震の揺れなどは ないので
おそらく 今後のためでしょうが 驚きました。

みなさんの お住まいの地域でもこうゆうことが
おこってるんだろうな・・・

テレビで言ってましたが お米も今年の秋の収穫までの分まで
あるらしいし お水も製造は 今までどうりできてるし
電池も パンなんかも 大丈夫なようなので 安心してくださいと
報道されてました。

もう少し 早く 情報ながしてほしかったですよね。
原発が まだ 心配ですよね。

物資のほうも 被災地に届いてるみたいですが 運ぶガソリンが
なく 被災地に運べず 体育館に山積になってるのみると
何とか はやく 皆さんのもとに 運べるように
してあげてほしいなと 思いました。

まだ雪の降ってる地方も 拝見したので 風邪 インフルエンザなんかに
かからないように 願いますね。

こんな中 少し 今 参加させていただいてますイベントの
追加納品の 紹介を少し今日もさせていただきます。

イベントは こちらです。

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月21日(月) 開催期間延長です。


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


追加商品は こちらです。

050_20110311122207.jpg

051_20110311122207.jpg  053_20110311122207.jpg


054_20110311122206.jpg

055_20110311122323.jpg  056_20110311122322.jpg

057_20110311122322.jpg  058_20110311122322.jpg


044_20110311122029.jpg

046_20110311122028.jpg  047_20110311122028.jpg

045_20110311122029.jpg  048_20110311122208.jpg

049_20110311122208.jpg

コルクボードを3枚納品しました。
飴を袋に入れて 飾ったり クッキーを袋に入れて
飾りました。

ほかにも 久しぶりにチョコパイを作ったりしました。
気に入っていただけるでしょうか?

コルクボードには こんな感じのプッシュピンをセット
しました。

028_20110311121634.jpg
3枚に 少しずつ分けて つけています。

次は こちら

038_20110311121908.jpg

039_20110311121908.jpg  040_20110311121908.jpg


041_20110311121907.jpg

042_20110311122030.jpg  043_20110311122029.jpg

フォトフレームです。
素敵な写真を 飾っていただきたいです。

032_20110311121745.jpg

033_20110311121744.jpg  034_20110311121744.jpg

035_20110311121743.jpg  036_20110311121909.jpg

037_20110311121908.jpg  031_20110311121745.jpg


こんな感じの マグネットつき(カップチョコのみ) 小物入れ。
マグネットのほうは 画像ないです。。。
木箱には お気に入りのスタンプ押しました。

017_20110311121424.jpg

018_20110311121424.jpg  019_20110311121532.jpg

020_20110311121531.jpg  021_20110311121531.jpg

022_20110311121531.jpg  023_20110311121531.jpg

024_20110311121635.jpg

こちらは スイーツたくさん のせた 綿棒ケースです。
ムラサキも 加えました。

次はこちら

016_20110311121424.jpg
ハートのトレイです。
カップケーキのメモスタンドついてます。
よく探す・・・・私だけ?
鍵なんかを 入れていただけると思います。

030_20110311121745.jpg  029_20110311121633.jpg

こちらは マグネットスプーンとフォークのセットです。

今回は こうゆう作品を 追加納品をさせていただきました。

もしよければ 行かれた方は 手にとってみていただけたらと
思います。

では ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。



















←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/17 14:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


