Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと宮城のブログのお友達と連絡取れました。今日からデコ記事再開します。 

今日 やっと心配していた 宮城のお友達がブログ更新
なさってました。

全員無事ですと記事にかかれてたので なんだか
もう 涙出そうで 2ヶ月前に お誕生日のプレゼント交換
させていただいた時は こんな災害予想もせず
過ごしていたので 宮城県の映像見てから 心配で
でも よかったです。


しばらく スイーツ記事は 書いていませんでしたが
イベントにも参加させていただいてますので
そちらのイベントのほうも 開催終わりまで あと数日と
なりましたので 宅配のほうが 金曜から3日ほど
お休みだったので 追加納品遅れたんですが
日曜日にようやく 発送できたので 作品のほう
もしかしたら お店に並んでるかもです。

参加イベントは こちら

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月21日(月) 開催期間延長です。


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


chuuさんのイベントです。
舞いさんが 毎日がんばってくれてるようなので
本当に 感謝しています。

そちらに 追加納品させていただいた作品 途中まで紹介して
終わっていたので 今日は そちらを紹介させていただきます。

066_20110311122504.jpg

067_20110311122714.jpg  068_20110311122714.jpg

マグネットボードです。
イチゴタルトやホットケーキやミルフィーユをデコしました。
マグネットも1つつけました。
鍵なんかも かけれますよ。

次は

059_20110311122321.jpg
マグネットつき 小物入れ。

063_20110311122505.jpg

064_20110311122504.jpg  065_20110311122504.jpg
子ヤギ型のワッフルにチョコバナナをトッピング 2段アイスなどものせました。

060_20110311122321.jpg

061_20110311122506.jpg  062_20110311122505.jpg
こちらにも ウサギのチョコやタルトなどを トッピングしました。

027_20110311121634.jpg

025_20110311121635.jpg  026_20110311121634.jpg
うさぎがのった キャンディーポットです。
ミルフィーユやカップケーキが のっています。

004_20110311121242.jpg
アリスを意識した 小物入れです。

005_20110311121242.jpg  006_20110311121241.jpg

007_20110311121328.jpg
たっぷりいろんな スイーツを乗せました。
ハートのシールも ぐるりと貼ってみました。

008_20110311121328.jpg  013_20110311121425.jpg

014_20110311121425.jpg  015_20110311121425.jpg

009_20110311121328.jpg

010_20110311121327.jpg  011_20110311121327.jpg

012_20110311121327.jpg 

今回は 目覚まし時計に続いて 掛け時計も2個納品しました。

041_20110208110951.jpg 039_20110208110951.jpg

今回も こちらのタグで追加納品させていただいてます。

今日は ここまでで また後日残り掲載させていただきます。

昨日は 静岡の方でも 震度6強の地震が発生していますので
そちらの市域の方も 気をつけてください。

災害の心配の中 イベントも成功してほしいと思い
スイーツ記事を 書かせていただくことにしました。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。 


  






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/16 02:16 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
本当に安心しました。
ゆみさんも追い込みだったんですね。
可愛く美味しそうなゆみさんの作品が
店頭に並ぶ所を見に行きたいものです!
いつかチャンスが来ますように^^
こんな可愛い時計があったら寝るのも起きるのも
楽しいだろうなあ~e-349
[ 2011/03/16 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 10:17 ] [ 編集 ]
お友達、無事で良かったです!!
能天気にとられるかもしれませんが、被害のなかった西日本は元気でいないとダメですよね!
無関心ではなく、自分たちが元気で頑張る事、その中で協力できる事をやっていくという生活を私も送っていきたいと思います。
[ 2011/03/16 10:33 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

本当に ご本人連絡取れないので
やっぱり お友達が知らせていただけるだけでも
安心しましたうえに 今回 ご自信からの
更新と本当に 大変な中 元気そうでよかったです。

早い 復興を心から 祈っています。

私のほうは あの地震の時ですね
一番 急いでる日だったので
大変でした。。。

イベントには素敵な作品がいっぱいで
私も 近ければ行きたかったです。。。
[ 2011/03/16 11:29 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

私も ブログにスイーツ記事掲載するタイミング
どうしようかと思ってたんですが 今回 せっかく
イベントに参加させていただき 舞さんも
被災地の心配をしながら 支援しながら
販売をがんばってくれてますし 自分の住んでる
和歌山県では 特に揺れなどもなく 申し訳ないくらい
被災地とは違う 普通の生活おくれていますので
募金の少しでも たしになったらと
自分の売り上げを 少しでも寄付できればと
願いをこめて 伊勢丹のほうに発送させていただき
その作品紹介を 今日から始めることにしました。
微力ですが お力になれたらと思います。

スイーツ記事の更新・・・本当に悩みました。
[ 2011/03/16 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
宮城のお友達、無事で本当によかったですね!
避難生活をされている方々の様子をテレビで見ると
本当に心が痛みますよね・・・。

またまた可愛い作品がいっぱいですね~☆
スイーツの更新、すごく悩みますよね。
かと言って、委託先の方もそのままと言う訳にもいかないので、
しばらく納品してないし明日あたり様子を見に行こうかと
思ってます。

余震、だいぶ少なくなってきましたが、昨日の静岡の震度6強には
また!?と驚きましたね。
原発も心配だし、日本はどうなっちゃうんでしょう?
平穏無事がどんなに幸せなことか思い知らされますね。
[ 2011/03/16 21:02 ] [ 編集 ]
うわぁ~かわいい作品がずらり~!
細かいところまでこだわって作られていて
とても素敵です。
すごく頑張ったんだな~
パワーをもらえる気がします。
chuuさんのイベントぜひとも頑張っていただきたいですね。

東北の友達とも連絡が取れるようになりましたね。
宮城の友達、本当によかった。
なかなか連絡が取れなかった人から「無事です」という報告が来たという記事はほっとしますね。
[ 2011/03/17 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


