Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

震災。。。募金。。。 

こんばんは

今日から 計画停電始まるようですね。
夕方から夜にかけては 昼間とは違い
寒さや不安が よぎると思いますが 計画停電を
実施される地域の方は 気をつけていただきたいです。

お友達の記事からも 被災地から少し離れたところでも
お店から 非難食 日にちがもつ パンや飲料水などが
不足したり ガソリンが不足とゆう自体が広まってきてるみたいで
心配です。

昨日は スーパーに 出かけたら うちのほうでも
募金活動が 始まっていました。
物資が届けられない今 自分にできること
少しでもと思い 募金してきました。

まだ 若い20代前半や 子供たちも 募金箱に快く
募金していました。

少しづつでも 何かの約にたてたらと思いますよね。

昨日は ようやく岩手のブログのお友達から メールをいただき
本当に よかったと思いました。
もう一人 宮城のお友達が やはり電気の都合か 連絡がとれづ
でも コメント欄に 他の方が 元気そうですのコメント入ってたので
少し安心しています。

まだまだ 大きな余震が続いているので 皆さん
気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/14 17:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
連絡が来ると安心ですよね
怪我に気をつけてくださいね
私が住んでる石垣島でも今日から開始したみたいなので
明日募金してきます
[ 2011/03/14 17:53 ] [ 編集 ]
みっちーさんへ

こんにちは

心配していたお友達と ようやく連絡取れました。
よかったです。

何も協力できないので 少しでもと思い
募金箱に 気持ちですが 入れさせていただきました。
何かできることを 少しずつ実行したいですね。
[ 2011/03/16 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


