Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東北やその他の災害地方の方 大丈夫でしょうか。。。 

こんばんは

先日から 東北の方の 地震速報 ニュースで入ってきてたので
頻繁に 揺ってるなと思ってたら 昨日は 大変な事に・・・

テレビで 津波の瞬間やその後の映像を拝見していると
同じ 日本にいながら 全然違う風景を見てるようで
心が痛いです。

私の住んでる和歌山県にも 大津波警報や避難指示が出て
2時間ほど高台のほうに 避難していたんですが
その間にも パソコンのほうに 地震や津波での影響は
なかったんですが 津波大丈夫ですか?心配していますのメールが
今日の お昼過ぎにパソコンようやくチェックできまして お返事しました。

心配していただき ありがとうございます。
私の方は 大丈夫です。

私も ブログのお友達にメールしたんですが まだ返事のない方
いらっしゃるので 安否が気になります。
昨日は 携帯電話が まったく使用できず かけてもかけても
切断されて 不自由しました。

災害地の方は もっと連絡などとれなくなっているんでしょうね。
心配です。

寒い地方の 地震 津波とゆうことで 避難生活も大変でしょうが
がんばっていただきたいと思います。
遠くから 祈ることしかできないなんて辛いですよね。
宅配のほうも うちの近所ほとんど通行止めになってて 会社じたいがお休みに
なってます。

救援物資の方も 通行止め早く解除になりスムーズに届けられるように
なるの 願っています。
今は 放射能漏れの方も 気になっています。

先程も 爆発があったんですね。
今は 調査中との事ですので 早く原因が解明されると
いいんですが・・・・

また 今から 暗くなるので特に災害地の方 気をつけてください。

今日は 今までの記事で 1番つらい記事になりました。

イベントの紹介しようと思いましたが 今日はやめときます。

皆さん 本当にがんばってください。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/12 18:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
そちらも大変だったんですね。
今朝は連絡どうもありがとうね。
ブログの友達・・東北の方本当に心配です。
原発もとても心配です。
不安になるばかりですが
冷静に行動してできることがあれば協力したいですね。
[ 2011/03/12 20:15 ] [ 編集 ]
ゆみさんも大変な中、心配コメありがとうございました。
昨夜は不安な夜でしたね・・・
釧路はやっと注意報にまでなりました。
東北のお友達が心配で・・・祈るばかりです・・・
[ 2011/03/12 23:12 ] [ 編集 ]
こちらも津波警報が出ていましたが
大阪湾なのでほぼないに等しいくらいの
津波があったみたいです。
今回は津波の被害が大きいみたいですね。
海沿いに住んでいるものとしては
気を付けていないとダメですね。
[ 2011/03/13 21:13 ] [ 編集 ]
ゆみさんも大変な中、
ご心配のメールありがとうございます。

地震、不安ですね。
私の実家がある大阪も揺れて酔いそうだったとの事でした。
東北はすごく心配です。
余震もひどいです。
これから停電もあるかもしれないし、
いろんな情報が入ってきて、どれが正しいのか…。
落ち着いて行動しないといけませんね。

今はただただ、もうこれ以上
地震や津波の影響で被害に合われないよう祈るだけです。
もうこれ以上テレビを見て悲しみたくありません。
[ 2011/03/14 15:20 ] [ 編集 ]
べにさんへ

その後 地震大丈夫でしょうか?
余震がまだまだ 続いてますので
気をつけてください。
[ 2011/03/14 17:03 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

こんにちは
まだまだ 余震続いてるので 心配ですが
気をつけていただきたいです。
[ 2011/03/14 17:04 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

今回の被災地の映像見るたびに
海側の地方に住んでいます 私達は
なんだか 人事には思えませんよね。。。

怖いです。

これ以上 災害が広がりませんように。
[ 2011/03/14 17:06 ] [ 編集 ]
のんちゃんへ

こんにちは

無事でよかったです。
大阪もそんなに揺れたんですね。

最近は 少しずつ救助されてる映像を
見るたびに たくさんの方 まだ行方不明の方が
何とか どこかで 助かってくれてたらなと
思いながら テレビ見ています。
[ 2011/03/14 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


