Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢丹イベントに 今日 追加発送できるかな・・・商品一部紹介。 

こんにちは

先週の土曜日に デコ ショップchuuの 舞さんから
伊勢丹イベントの追加納品の 連絡をいただき
今朝まで 約1週間 ほとんど徹夜で コタツで 寝ちゃってる
みたいな 生活をしながら 仕上げた 追加納品商品です。

先日 舞さんから 2度目のお電話いただきましたが
私 緊張してうまくはなせなくて 本当にいつも
情けなく 電話切った後 落ち込みます。

毎日 がんばってくれてる舞さんのおかげで
イベントのほうも 6日間延長とゆううれしい 発表。

それに合わせて また 商品を少し増やし 発送準備進めています。

その前に 少し紹介します。

今回は ストラップなどは 一切作ってません。
雑貨系が よくでていますとゆうことだったので
約40点ほど 作りました。

まずは こちら

094_20110311123533.jpg  096_20110311123533.jpg

099_20110311123533.jpg  100_20110311123533.jpg

102_20110311123532.jpg  104_20110311123532.jpg

コロコロ転がる 玉子を追いかける 恐竜時計です。
男の子も 新学期に向けて 使ってください。

次は こちら

086_20110311123337.jpg

女の子用の 目覚まし時計。
スイーツたっぷり のせました。

088_20110311123336.jpg  090_20110311123336.jpg

091_20110311123336.jpg  093_20110311123335.jpg

画像が多いので 少しずつしか 細かく紹介できませんが
すいません。
こちらでも いい朝迎えてほしいです。

次は こちら

印鑑ケース2点

085_20110311123337.jpg
こちらも モリモリにしましたよ。
どうでしょう。。。

次は

083_20110311123140.jpg  084_20110311123139.jpg
ハート柄の 可愛いガラスの 小物入れ キャンディーなど。。。

079_20110311123141.jpg  080_20110311123141.jpg

081_20110311123141.jpg  082_20110311123141.jpg

077_20110311122911.jpg  078_20110311122911.jpg

ウサギのホワイトチョコに サクラを添えて
スイーツモリモリに こちらも ピンク満開で
トッピングしました。

次は こちら 

069_20110311122713.jpg
前回とは 少し違う形の 可愛いコットンケースに
デコしました。

074_20110311122912.jpg  075_20110311122912.jpg

076_20110311122912.jpg

072_20110311122712.jpg  073_20110311122922.jpg

070_20110311122713.jpg  071_20110311122713.jpg

今回は これぐらいで また 梱包発送終わりましたら
更新できたら 本日もう一度 更新させていただきます。

商品が 京都伊勢丹に並ぶのは 早くて日曜かな・・・
舞さん 大変でしょうが また ディスプレイよろしくお願いします。

参加イベントの詳細です。

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月21日(月) 開催期間延長です。


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


お近くの方 いろんな 素敵な作家さんが 参加されていますので
ぜひ お近くにお出かけの際は 遊びに行ってみてくださいね。

では ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。

コメントのお返事 遅くなってますが 梱包発送 終わったら
ゆっくり
書かせていただきます。

パソコンに迎えない日が ありますが 毎日携帯から コメント
チェックさせていただき がんばってます。
ありがとうございます。






  

   

    





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/11 13:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こたつで・・・
私も同じです(笑。

息抜きにブログめぐりです^^

どれもかわいいーーーー❤

ゆみさんの盛り系の作品大好き!!!
どのパーツも凝っていて、盛りのバランスがすごいなぁ~( ´艸`)
[ 2011/03/11 14:03 ] [ 編集 ]
どれも盛り×2で可愛いですぅ❤
恐竜も卵もめちゃめちゃキュートです☆
男の子向けのデコって少ないので、これは喜ばれるでしょうね♪
[ 2011/03/11 16:15 ] [ 編集 ]
そちらの方、津波の避難勧告が出てるようですが、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね(>_<)
[ 2011/03/11 22:27 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

記事読ませていただき 何かできないかと
参考にさせていただいています。

いろいろ 勉強になりました。

映像見てると 悲しいですよね。
更新記事 また拝見したいと思います。
[ 2011/03/12 18:37 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは 作品の方 気に入っていただけて
紹介したかいが ありました。

地震の方 何も災害ないですか?
気をつけてくだい。
[ 2011/03/12 18:40 ] [ 編集 ]
はるゆらさんへ

こんばんは
お返事 コメントに入れさしていただきましたが
心配ありがとうございました。
うちのほうは 大津波警報で 避難指示でしたが
何事もなく 今は 津波警報に なってますが
生活には 通行止めだけで後は 何も支障ないです。
気にとめていただき ありがとうございました。

はるゆらさんも 何もなければいいのですが
この先の情報に 気をつけましょうね。
[ 2011/03/12 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


