Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も 伊勢丹用パーツです。。。 

こんにちは


眠いです・・・
少し休憩で ブログ更新です。。。

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月21日(月) 開催期間延長です。


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


今日のパーツです。

008_20110307111245.jpg
イチゴタルトとバナナのタルトです。
サクラをトッピング。

009_20110307111245.jpg  010_20110307111245.jpg

久しぶりの ショートケーキです。
イチゴがのった シンプルケーキ。

012_20110307111244.jpg  011_20110307111245.jpg
イチゴのクレープにアイスを のせました。
久しぶりに 作りました。
クレープ苦手なんですが 今回は少し満足いく作品が できました。

焼き色も いい感じでついた気がします。

ハートのアクセサリー トレイ。

まだニス塗ってないので 仕上げまちです。

パーツ作り がんばります。
昨日は 恐竜時計仕上げました。

納品急がないと・・・

子供たちが 学校に出かけたので

今から 作業に戻ります。。。

コメントの返事のほう また改めてさせていただきます。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/08 08:41 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
かわいい作品いっぱいだったもの!
ほんとよかったです!!
忙しいのは大変だけど、
追加納品がんばってね!
だけどすごいよね~伊勢丹
延長にもなったし、
私はどうしようか考え中です。
[ 2011/03/08 08:54 ] [ 編集 ]
どれも美味しそうですね~☆
クレープ、苦手なんて・・・すごく美味しそうで可愛いです♪
ご無理なさらない程度に頑張って下さいね!!
[ 2011/03/08 12:49 ] [ 編集 ]
毎日睡眠時間を削って製作お疲れ様ですm(--)m
イベントでの売れ行きも好調でおめでとうございます!
体調に気をつけて作品作り頑張ってくださいね♪
[ 2011/03/08 20:36 ] [ 編集 ]
ゆみサンお疲れ様です m(*・ω・*)m
イベント大好評でよかった♪
追加大変だけど、みんながゆみサンの作品を待ってるんだもん。
体壊さない程度に頑張ってね(*´∀`)b

クレープもケーキもおいしそ~♪
[ 2011/03/10 14:20 ] [ 編集 ]
べにさんへ

被害なく 無事でよかったです。

イベントの方も 舞いさんが がんばってくれてるようなので
遠くから 無事に終わることを 願っています。
[ 2011/03/12 18:45 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

コメントありがとうございました。

商品できたんですが 地震で宅配が
すべて お休み 発送できないです・・・

通行止め解除になり 皆さんが 安心して
暮らせる日がくるのを 待っています。
[ 2011/03/12 18:48 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんばんは
いつも 体調きにかけていただき
嬉しいです。
今のところ 目眩の注射2回ほどしましたが
大きな回転性はないので 大丈夫です。
[ 2011/03/12 18:49 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんばんは イベント追加 少し
どうかな?発送できるかな?って感じです。

通行止めや 警報が 早く解除されて
地震がはやく おさまってほしいですね。
[ 2011/03/12 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


