Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都伊勢丹イベント追加納品のパーツ作り。 

こんにちは


ここ2日間 またまた徹夜しています。。。

土曜日に うれしい事に 突然のお電話が・・・
母が 出たんですが デコの人から電話かかってるよ?
まさか chuuさんから かかるとは思わず
もしもしと 応対すると 舞さんでした・・・
もう 忙しすぎる中の 追加連絡いただき
私は 自分の作品は 10個売れたらいいほうだと思いつつ
58個ほど 納品したんですが 2日で24個 先週の土曜日の
夕方には 在庫10個きりました・・・
え~ うそ~ 私の作品がですが・・なんて 馬鹿な質問を
売り切れまじかなんで お電話させていただいたんですがと
ゆわれ それもそうですよね・・・
本当に 驚きで 応対が うまくできず すいませんでした。

土曜日に ちょうどデコ用品 買いには 行ってたんですが
帰ってきてから 追加補充の連絡いただいたので
また 慌てて 素材を 探しに ショップへ3軒まわり
田舎なので ないんですよ。。。

売り切れちゃうと・・・

それでも 何とか買いたし 家に帰り 作品作りを
特にレジンが 硬化に時間かかるので 真っ先にしました。
しかし 粘土が減る減る 粘土も追加しないと 田舎なので
通販しかなく 早速 シュゲールさんに 注文したんですが
今日 chuuさんのブログを見て びっくり 期間延長。。。
すごーい はっ・・また 粘土追加しないと。。。
いえに 常にストックがないと 落ち着かないので
もう 今日は お電話で 追加注文

1度目の納品では 奇跡的に 私の作品が売れてくれたんだと思います。
2回目の納品 今度は売れ残るかな・・・怖い。
在庫抱えちゃうと。。。

でも 今 一生懸命 パーツ作って 発送早めにできるように
徹夜しながら 3時間ほどの 睡眠で がんばっています。

舞いさんや 他の作家さんも めちゃくちゃがんばってるようなので
私も 足を引っ張ることのないように 舞さんの頑張りに
迷惑にならないように 最後までがんばりたいです。

今日は レジンできたぶんだけ 掲載します。
今回は ストラップより大き目の小物をと 言われたので
パーツ 作りがすごいです。私 量産できないので
なんて 言ってられないです。

001_20110307111203.jpg  002_20110307111203.jpg

003_20110307111202.jpg  004_20110307111202.jpg

恐竜時計 また納品します。

005_20110307111202.jpg
2段のアイスです。

013_20110307111301.jpg

エクレアとスティックケーキ。。。
クーリームがいい感じに絞れました。

006_20110307111201.jpg  007_20110307111246.jpg
ロールケーキ 苦手なんですよね。。。
でも今回は なかなか お気に入りです。
ピンクの イチゴ生地です。

また 少しの間 徹夜が続き ブログ更新や返事のほうは
遅れちゃいますが 皆さんのコメントは 拝見しながら 癒されてます。

イベントの詳細は。。。

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月21日(月) 開催期間延長です。


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


すごい事になってる 京都伊勢丹イベント
皆さんも ぜひ 足を運んでみてください。
素敵な作品に出会えると 思います。

では 作品作りにもどります。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/07 11:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
わぁ~!!!
いそがしそうですね!!!

私も睡眠時間同じような感じでナチュラルハイになっちゃってますよ(笑。

恐竜時計素敵だなって思ってました( ´艸`)
イベント延長・・・びっくりしましたよね!
[ 2011/03/07 12:15 ] [ 編集 ]
すごい、すご~い!!
本当に嬉しいですね☆
追加納品、頑張って下さいね~♪
[ 2011/03/07 20:31 ] [ 編集 ]
chuuさんから追加納品依頼のお電話がe-451e-420
ゆみさん、すごい!!!
やった~~~っe-271
ゆみさんオリジナルのかわいい作品を持つ方が
どんどん増えていくのを想像するだけで
私も大興奮、大感激で 
どうしましょ~~~っe-349
いちごのロールケーキ、ものすごくかわいいです~~~っe-266
体にはうんと気を付けて
無理しすぎないようにがんばってーっ!!!
[ 2011/03/07 23:45 ] [ 編集 ]
追加納品嬉しい悲鳴ですねe-349
ゆみさんの作品を多くの方々が手にされているんですねe-266
私もとっても嬉しいです♪
飛んで行きたいよ~!
気合で頑張って下さいね。
ガッツで乗りきれますよう祈っていますv-353
ファイト!ゆみさん!!
[ 2011/03/08 02:39 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

イベント無事に 終わってくれるといいですね。
舞いさんが がんばってくれてるので
感謝ですね。
[ 2011/03/12 18:54 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

コメントありがとうございます。
イベント成功 無事に終了されることを
いのっています。
[ 2011/03/12 18:56 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんばんは
*puco*さん 災害どうでしょうか?
コメントいれさせていただきましたが
心配しています。

ほかの方のこめんとで 無事だと拝見したので
少し安心しています。
気をつけてくださいね。
[ 2011/03/12 18:58 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

こんばんは
イベントの方は 好調らしいです。
ありがとうございます。

昨日の地震で 追加納品は 発送がどうかな?
津波警報や通行止め解除にならないと無理っぽいです。。。

いつも応援コメント ありがとうです。
[ 2011/03/12 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


