Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都伊勢丹のchuuさんイベント開催とSWEETS BSKETさんからサプライズの素敵な贈り物 

こんにちは

今日から chuuさん主催イベントの開催です。
昨日は 舞さんが 設営に夜遅くまで 頑張ってくれたみたいで
本当に イベントに参加させていただくたびに
申し訳ないです。m(__)m

今日もきっと 今頃 足が痛くなっているのでは・・・
本当に舞さん がんばってくれて ありがとう。

イベントの詳細は こちら

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


お近くの方 たくさんの素敵な作家さんが 参加されているので
遊びに行ってみてください。
私は 遠くて行けませんが 素敵な舞さんの笑顔にあえるはず。

イベント作品を 作ってる中 とおっても 素敵なサプライズが
届き 驚きました。
いつも リアルなスイーツで 私を癒してくれる
Sacchiさんの作品 中でもこの作品 網図もなく
Sacchiさんが 一生懸命作ってくれた作品の 最後の1点だそうです。

001_20110302134258.jpg

002_20110302134258.jpg  003_20110302134257.jpg

素敵なバッグに リアルなフランスパン。
おしゃれに エッフェル塔が 揺ら揺らゆれてるバックチャームです。

すごーくお洒落ですよね。

Sacchiさんって 本当にいろんな アイデアが浮かんで
見たことないような 加工されるんですよ。
試験管に入った スイーツには 驚かされましたよ。
気になる方 ぜひ 遊びに行ってみてね。
私は Sacchiさんの リアルなスイーツが大好きで
お友達になっていただき 交換会やお買い物させていただいたんですが
本当に素敵ですよ。

ブログは こちらです。
 
SWEETS BASKET

Sacchiさん 今回は貴重な 最後の1点の作品を 私に
贈ってくれるなんて 嬉しいです。
いつも おしゃれなふいんきの ない 私に
もったいないくらいの 素敵な作品を ありがとう。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/02 18:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
こんばんはだったかも。

イベントに参加しているんですね~♪
忙しいでしょうが
楽しそうですね(^-^)

また覗きにきま~す
[ 2011/03/03 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 01:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お忙しい中、素敵に紹介してくれてどうもありがとう!
喜んでもらえたようで良かったです☆
このミニバッグは編み物にハマっていた時にいくつか編んだものです。
何回も編んだりほどいたりしてその時は編み図を暗記するほどだったんですが、
今から思えばメモっておけばよかったわぁ・・・。

イベント、大盛況のようですね。
睡眠時間をけずっての準備大変そうですが、やり甲斐ありますね。
またたくさんの可愛い作品見せてくださいね♪
[ 2011/03/03 11:52 ] [ 編集 ]
ゆみサン、いつもイベントお疲れ様です m(*・ω・*)m
ゆみサンの作品、沢山の人が見てくれてるんだろうなぁ^^

Sacchiサンの作品素敵♪
フランスパンもリアルで、バッグも可愛い~(〃ω〃)

ゆみサン、3DS買ったんですか?!
どうかな??
うちも息子が泳げるようになったら買ってあげると約束してるの。だって、まだまだ泳げないはずだから~( *´艸`)
[ 2011/03/03 16:00 ] [ 編集 ]
伊勢丹納品のゆみさんの作品、すごく素敵なものいっぱ~い!!
短い期間でこんなにたくさん!もうすごいですよ!
バラエティに富んでいるし
絶対喜んで買っていくお子さんたちたくさんいると思います。
特にバスケットのスイーツかわいいな~!
舞さんには遠くからエールを送りましょう。

素敵なプレゼントね!
sacchiさんのブログ、遊びに行ってみます。
[ 2011/03/03 20:24 ] [ 編集 ]
mioさんへ
お久しぶりです。
お子さん 元気かな。。。

イベントに参加させていただいてます。
また 素敵なドールちゃん 拝見に
いきますね。
[ 2011/03/04 14:07 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

今回は 本当に貴重な プレゼントいただき
ありがとうございました。

編み物とか洋裁とかできちゃうかた
本当にうらやましいです。

おしゃれな バッグチャーム 
作品つくりで 疲れてたんですが
つかれも 吹っ飛びました。
[ 2011/03/04 14:10 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは

素敵なイベントに 参加させていただいてます。

素敵なプレゼントで わくわくですよ。
可愛いんですよ。

3DS 買わされましたよ。
ゲームが 新しくなるたびに 買い替えで
もったいないですよね。
3DS 私はめまいを もっているせいか
画面が もう 無理です。
見た瞬間 気分悪くて 子供にも
長時間使用は 目に悪いかと思います。

息子さん たくさん泳げるようになると
いいですね。頑張れ~
[ 2011/03/04 14:14 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
伊勢丹イベント 絶好調みたいですね。

私の作品は・・・
バスケット作品 今回少し種類増やしてます。
舞さんに 私もエール送りますね。。。
[ 2011/03/04 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


