Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都伊勢丹出品作品紹介 3回目。。。  

こんにちは


ブログを書こうとしたら 電話が・・・
何かと思えば 予約していたゲーム屋さんでした・・・

先週の土曜日に 発売された任天堂3DSが 発売日には 予約が
いっぱいで 購入できず 3月入荷未定の分に 予約入れてたんですが
先日 入荷日チェック入れたんですが まだ未定とゆうことだったんですが
本日 入荷連絡 息子に内緒で 取りに行き 学校から帰ってきていた息子が
私の異変に気づいては いたものの 3DSは 3月下旬予定とゆうことだったので
予想もしてなかったらしく コタツに入って お母さん今から 3DSしようと
ゆうと 目の色が変わったように 駆け寄ってきました・・・

去年のクリスマスプレゼントを なしにして 3DSが 発売になるまで
待ち続け 発売日には手にはいらず 予想外の今日だったので
もう 大喜び・・・中1で いつもは大人みたいなことゆってるのに
まだまだ やっぱり子供ですよね。。。

ブログされてる皆さんの中でも 発売日には お店に並んだ方おられるのでは・・・
また これで 勉強がおろそかに なるかな・・・

さて ドタバタ騒ぎは おいといて 伊勢丹の作品を紹介します。


Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


作品紹介しますね。。。

まずは デココームです。

031_20110228144013.jpg

032_20110228144013.jpg  033_20110228144013.jpg

2種類の チョココームに クッキーなどを シンプルに
デコしました。

続いては 大きなイチゴが乗った フルーツデコミラーです。
リアルに見えないですが 今回 このフルーツお気に入りかも・・・

039_20110228144123.jpg  042_20110228144122.jpg

どうでしょうか?

次は ストラップに突入です。。

今回もバスケットに入った スイーツです。

086.jpg

まずは こちらです。

087.jpg  088.jpg
ピンクのエクレアにカップケーキに クマさんパンに ポンデに チョココロネを
つめて レジンを流して 強度高めています。

次は

089.jpg
フランスパンに イチゴが入ったクロワッサンに メロンパンに ジャムがかかった
ドーナツです。

次は。。。

090.jpg  091.jpg
フランスパンに チョココロネに エンゼルクリームに チョコフレンチに
イチゴが乗ったパンです。

次は。。。

092.jpg
3種類のデニッシュです。
りんごのと バナナのと イチゴのデニッシュが 並んでいます。

こちらは すべてキーホルダーに加工しています。

次は こちら・・・

フレンチクルーラーです。

097.jpg  098.jpg
まずは チョコの方を アップで・・・
イチゴやバナナのせました。
サイズは 大きめです。

099.jpg  096.jpg
プレーンのイチゴバージョンも ストラップです。

次も ドーナツが・・・
ポンデです。

100.jpg
3種類です。
どれが 好きですか?

101.jpg  102.jpg
私は なんか抹茶のポンデが お気に入りです。。。
リボンとあってる気がします。。。

次は・・・

083.jpg
ワッフル2種類です。

084_20110228145224.jpg  085.jpg
バナナバージョンとイチゴバージョンです。
バナナの方には チョコとメープルシロップかけました。

次は イチゴタルト・・・

079_20110228145226.jpg  080_20110228145226.jpg
春色カラーのリボンで 飾りました。
苦手なタルトどうかな?

次は イチゴプチフール

081_20110228145225.jpg

082_20110228145225.jpg  078_20110228145026.jpg

ひとつだけ フルーツ沢山のった バージョンがあります。
イチゴがそろうと なんだかワクワクです。

051_20110228144358.jpg  053_20110228144357.jpg

052_20110228144358.jpg

ハートのアクセサリートレイを 忘れてました。。。
記事が 1回消えちゃったので・・・(泣)

ピンクの春イメージです。
カップケーキのメモスタンドに ハートのアイスにサクラを
乗せてみました。

最後は 今回 一番お気に入りの 作品
プレッツエルの キーホです。

075_20110228145027.jpg

077_20110228145026.jpg  076_20110228145027.jpg

こちら チョコのほうには キラキラスワロをナッツに見立てて
つけてみました。ピンクの方には チョコスプレーをサクラとともに
つけてみました。

他にも 何点かありますが 画像の取り忘れです・・・
一気に 紹介しちゃいましたが どれか 目に止まったもの
あってくれたら いいな。

明日から イベント始まります。
今日は 舞さんが 今頃 ディスプレイがんばってくれてると思います。
毎回 イベント準備 ご苦労さまです。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
















←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/01 18:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
すごーい!
カラフルで可愛くて美味しそうな子達が沢山♪
小さな作品から大きな作品まで色々あって
どれにしようか悩んでしまいそう(^-^)
特にチョココームデコがお気に入りです♪
[ 2011/03/01 20:04 ] [ 編集 ]
息子さん、相当うれしかったでしょうね( ^▽^)
私も読んでいて、思わずニッコリしちゃいました。


かわいい素敵な作品がいっぱいですね(☆∀☆)
バスケットに入ったスイーツ!!
めちゃめちゃ気になりますv-238
[ 2011/03/02 09:28 ] [ 編集 ]
いよいよ始まりましたね!!
初日、舞さんてんてこ舞いされているんじゃないでしょうか。。。

今回のバスケットスイーツも可愛いな☆
あとドーナツ類も気になりますね~♪
[ 2011/03/02 11:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
たくさんのスイーツ作品が並べられていて
目移りしちゃいましたよ!!
どれもとっても可愛くって春っぽくて
いいですね~。
制作お疲れ様でしたv-290
[ 2011/03/02 17:59 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
今回は いろんな作品作ってみました。
コーム気に入っていただけて 嬉しいです。
[ 2011/03/04 14:00 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
息子 大喜びでした。
勉強も がんばってくれたらね。

バスケットスイーツ どれかお気に入り
ありましたでしょうか?
嬉しいです。
[ 2011/03/04 14:02 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

今回も バスケットスイーツ
出してみました。
どうかな・・・

ドーナツ類も 大きめで作りました。
[ 2011/03/04 14:04 ] [ 編集 ]
blueさんへ

ありがとうございます。
今回は 春をイメージして作ってみました。

ピンク満開で。
[ 2011/03/04 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


