Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都伊勢丹に出店する作品の紹介です。② デコ小物 雑貨など 

こんばんは


今日 chuuさんのブログで 伊勢丹イベントに出品される方の
お名前拝見して 有名な方ばかり・・・その中にポツンと
売れない私のショップ名 Candy popが・・・
参加作家さんの 作品を色々拝見しましたが
すごい さすが 皆さん 素敵すぎる。。。

なんか 私の作品だけ ぽつりういちゃってる。。。(汗)

でも 参加しちゃったので がんばって製作したので
紹介を させてくださいね。。。

参加するイベントは こちら・・・

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


ぜひ お時間ある方 お近くの方 素敵な作家さんたくさん
出品されてるようなので 拝見にいってみてね。。。って
私も 本当に行きたいです。
近ければ・・・

今回は デコ小物 雑貨などを紹介します。

066_20110228144645.jpg
まずは コルクボードです。
スプーンの部分が このときはまだ 完成ではなかったんですが
完成画像 撮り忘れちゃいました。。。
すいません。

067_20110228144821.jpg   068_20110228144821.jpg

069_20110228144820.jpg  074_20110228145027.jpg

コルクボードの右側は こんな感じです。
キャンディーの部分とホットケーキの部分がお気に入りです。

073_20110228145028.jpg  072_20110228144819.jpg

070_20110228144820.jpg  071_20110228144820.jpg
左側は こんな感じで フレンチクルーラーやデコスプーンにタルトなんかを
飾りました。
細かく書きたいんですが 写真が多いので
とりあえず 次にいきますね。
コルクボードには スイーツプッシュピンもついてます。

次は フォトフレーム

060_20110228144510.jpg  063_20110228144646.jpg

064_20110228144646.jpg  065_20110228144646.jpg

ピンクの可愛い デカケーキも乗せて ホットケーキものせましたよ。
可愛い写真 入れて飾ってほしいな。。。

次は 男の子向け。。。かな?

ロボットフォトフレーム

034_20110228144013.jpg

038_20110228144123.jpg  037_20110228144124.jpg

035_20110228144012.jpg  036_20110228144012.jpg

下側には ロボット レジン性や ネジを飾り
上側には ミニケーキパーツやチョコを飾りました。
ピンク大好きな私には 珍しくブルー系です。
ロボットさんと素敵な思い出写真 飾ってね。

043_20110228144241.jpg
こちらは 小物入れです。
中には マグネットとセットにしたんですが 画像ないです。

049_20110228144359.jpg  046_20110228144240.jpg

047_20110228144240.jpg  048_20110228144239.jpg

044_20110228144241.jpg  045_20110228144241.jpg

050_20110228144359.jpg
2種類あるんですが そのうちの1つは メルヘン調に
お気に入りは クッキーにスタンプを押したクッキーです。
なんだかおとぎの国への案内ボードぽくないかな?
そんな感じに 仕上げたんですが。

周りには うさちゃんの スタンプなどをペタペタと押してみました。

メルヘン調は・・・って方には アンティーク系?

054_20110228144357.jpg

055_20110228144511.jpg  057_20110228144511.jpg

056_20110228144511.jpg  058_20110228144510.jpg

059_20110228144510.jpg

こんな感じです。エッフェル塔を乗せて チーズケーキやプレッェルをトッピング
ここにも案内ボードクッキーです。サクラの花をチョイスしました。

次は・・・

022_20110228143748.jpg
キャンディーポットです。

023_20110228143748.jpg  025_20110228143859.jpg

024_20110228143748.jpg
こちらも ピンク全快です。
うさちゃんスタンプチョコにも サクラをトッピング。

続いて続いて・・・

015_20110228143652.jpg
コットンケースと綿棒入れです。

016_20110228143651.jpg  017_20110228143651.jpg

021_20110228143748.jpg  020_20110228143749.jpg

019_20110228143749.jpg  018_20110228143651.jpg

コットンケースの蓋の部分に たくさんスイーツのせました。
レースでおしゃれも忘れずに。
足の部分には ハートチョコをトッピング。

011_20110228143555.jpg  012_20110228143554.jpg

013_20110228143654.jpg  014_20110228143653.jpg
綿棒ケースは メルヘンです。
大きな帽子がカップケーキに乗ってて マカロンも乗ってます。
こちらも レースでおしゃれに・・・

ん~まだまだ 紹介したいんですが 画像多すぎで
また 次の時に続き掲載しますね。。。

またまた こんな時間に なっちゃいました。

私の 作品で楽しんでくれるといいんですが・・・

明日?とゆうか また 何時間後かに 小物の続きと
ストラップなんかを 掲載しますね。

ほとんどとゆうか 量産できないので1点ものが多いので
画像100枚ほど 撮りました。。。

では また 何時間後かに 見に来てください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





















←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/03/01 02:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
納品お疲れ様でした~♪
小物入れ、気になります~☆
メルヘンもアンティークも可愛い❤その上、マグネットとセットなんですかぁ?

↓にも可愛い作品が沢山です!!
[ 2011/03/01 14:19 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

今回は メルヘンやアンティークも作ってみました。
マグネットも セットにしてみましたよ。

伊勢丹いい感じで お客さん来てくれてる
みたいで すごいですよね。
[ 2011/03/04 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


