Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都伊勢丹に出展する作品① (デコ恐竜目覚ましやお子様向け作品) 

こんにちは (#^.^#)


chuuさんのイベントに参加させていただくので
今日の朝5時まで梱包作業と値札つけして
2時間寝て また梱包作業・・・9時までかかり
お昼まで寝ちゃってました・・(汗)


ここ1週間ほど 睡眠時間2~3時間だったので
今日 梱包 発送が終わり 達成感・・・
今回 58点ほど出展させていただきました。

その中から 少しずつ紹介させていただきます。
ラッピングの写真は さすがにとれませんでした。。。

参加させていただく イベントはこちら・・・

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


お近くの方 沢山の素敵な作家さんが参加されると
思いますので 遊びに来てみてくださいね。

では 今回は 目覚まし時計・・・

008_20110228143556.jpg
今回は KIDSとゆうことで こんな目覚ましを・・・
男の子向けに。。。

恐竜が 転がる玉子を追いかけてます・・
玉子に見えるかな・・(笑)

ホイップも草をイメージに 黄緑にして 葉っぱもトッピング。
色は 二色で・・・

009_20110228143555.jpg  010_20110228143555.jpg
この 恐竜はレジンで作りました。
結構かわいいです。
これで 毎朝 寝坊せずに起きてくれたら いいな。

続いて 女の子バージョンです。

001_20110228143504.jpg
こちらは 3点。
近鉄百貨店では 1点出店したんですが 売れてました。
購入者さん ありがとう。

今回も もりもりに うさちゃん くまちゃんとスイーツを
乗せてみました。

003_20110228143503.jpg

004_20110228143502.jpg  005_20110228143501.jpg

こちらは タルトやシューを乗せたうさちゃんバージョンです。

006_20110228143501.jpg  007_20110228143556.jpg

こちらは アイスやカップケーキにロールケーキが乗ってます。
くまさんバージョンです。

002_20110228143503.jpg 
こちらは 少し濃いピンクの時計です。

ピンクのイチゴたっぷりカップケーキやパイが乗った
ウサギバージョンです。

女の子も これで 寝坊しなければいいのですが・・・

沢山商品あるので もう少しお付き合いください。

103.jpg  104.jpg

こちらは レジンでほんのり 桜色に仕上げた 指輪です。
調節可能です。

喜んでもらえるかな・・・(汗)
うっすら 桜色がお気に入りなんですが。

093_20110228145634.jpg  094.jpg

095.jpg

サクラ色・・・
ピンク満開の カップケーキのメモスタンド。
サクラやホワイトハートチョコを乗せてみましたよ。

027_20110228143858.jpg

028_20110228143857.jpg  029_20110228143857.jpg

030_20110228143857.jpg 

こちらは デコ はさみです。
新学期に使ってくれたら 嬉しいです。

小さなスイーツで デコしてみました。。。

まだまだ あるんですが・・・

とりあえず 今日は お子様向け 小物やサクラを掲載しました。

明日は 小物を紹介したいと思います。

ストラップもぼちぼちと 紹介します。。。

今回も まだまだ 作りたい作品あったんですが 近鉄百貨店の催事が終わり
返品されてきた作品以外での 納品とゆうことで
新たに作り始めたので 大変でしたが こんな大きなイベントに
参加できるチャンスに恵まれることが ありがたく
息子の高熱・・・自分の目眩も注射をしながら 大きな目眩もなく
やりとげました。(*^_^*)

近鉄百貨店に続き 今回の京都伊勢丹も

041_20110208110951.jpg  040_20110208110951.jpg

この 台紙とヘッダーで Sweets diary ではなく
Candy popで 出店させていただいてますので 見かけましたら
見てみていただけたら 嬉しいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

  





 






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/28 15:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは♪
睡眠時間2~3時間だったのですね~。
お疲れ様でした!
お子様用のかわいい作品が沢山できたんですね☆
男の子用ってなかなか難しいと思うのですが
玉子を追いかける恐竜、凄くイイと思います!
男の子って恐竜好きですもんね!
女の子用のもスイーツが贅沢にデコされてて可愛いです(^^)
[ 2011/02/28 18:22 ] [ 編集 ]
頑張ってますね。
睡眠時間。。。大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。

うちの娘もゆみさんのデコはさみ、使ってますよ。
学校で使うと注目の的ですよ。
[ 2011/02/28 22:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
すごい頑張ったんですね~
作品めっちゃかわいいです!
特に恐竜の目覚まし時計がかわいい~~
指輪もはさみも絶対人気商品になるよ!
[ 2011/02/28 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
睡眠時間2~3時間が1週間もだなんて、本当にお疲れ様!
すごい頑張りましたね~

どれもすっごく可愛いです!
お子様たちが欲しくなっちゃいそうなものいっぱいですね~。
指輪とかはさみとか、絶対お友達に自慢したくなりますよ~!
[ 2011/02/28 22:48 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは
恐竜喜んでもらえるかな・・
男の子向けの作品って難しいよね。。。

スイーツって 女の子向けになりますよね。
[ 2011/03/01 16:00 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

こんにちは

睡眠時間大変でした。。。
でも がんばってみました。

娘さんが 私のハサミ使ってくれてるてるなんて
本当に 嬉しいです。
あのときの イベントで確か購入してくれたんですよね。

今回また 伊勢丹でお世話になります。
今回は 少しでもいい結果が でたらいいな。
[ 2011/03/01 16:11 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
いつも イベントの際は 徹夜続きで
今回もがんばりました。

イベント参加の皆さんより レベルが低いので
がんばらないとです。
恐竜の目覚ましいいでしょうか。
男の子向けの作品 やっぱり難しいですよね。
[ 2011/03/01 16:17 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんにちは 
毎回 イベントに参加するとこんな感じで
発送前は 特にこんな感じです。

女の子向けは アイデアが浮かぶんですが
男の子は 難しいですね。
[ 2011/03/01 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


