Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低いシュータワーの小物入れです。。。 

こんばんは


コメントいただいた方の お返事遅くなっててすいません。
イベント作品 準備で更新だけ させてもらいますね。

イベントに参加させてもらうのに
宣伝も しないとですよね。

Kidsデコワンダーランド

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


お近くの方 沢山の素敵な作家さんが参加されると
思いますので 遊びに来てみてくださいね。


では 今日の作品です。

007_20110221111618.jpg  008_20110221111618.jpg

009_20110221111617.jpg

先日の マカロンタワーと 同じ陶器に
デコしました。

シューにチョコを とろーりかけて ナッツを散らし
うさぎチョコを添えました。

どうでしょうか。。。

短い紹介ですが・・早速 作品つくりに 戻ります。

明日は 歯医者と息子の検査に 行かないといけないので。。
この時間がほしいときに。。。(汗)

素敵なお友達の作品も紹介させていただきたいんですが
イベント作品の 納品が終わりましたら
ゆっくり紹介させていただきます。
すいません。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/23 01:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 11:54 ] [ 編集 ]
可愛い小物入れですね~♪
イベント続きで嬉しい忙しさですね!
体調崩さないよう乗り切ってね!(^^)!
[ 2011/02/24 16:01 ] [ 編集 ]
シュークリームにうさぎチョコ!
かわいい小物入れですね~!

さて、あとほんのちょっとになりました。
頑張りましょう!
[ 2011/02/24 21:16 ] [ 編集 ]
イベント準備お疲れ様で~す。

シュークリームも
ウサギもかわいいヽ(〃▽〃)ノ
中にキャンディーとか入れてプレゼントに
したり、いろんな妄想が膨らみます。。。

イベントがんばれ~のポチッ!
[ 2011/02/25 09:25 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
何とか イベント作品できました。
少しずつ 紹介していきますね。

目のほように 見てください。
[ 2011/02/28 16:00 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

べにさん ようやく今日 納品作業終わりました。
べにさんは もう すでに発送済みかな
私は ぎりぎりでしたよ。。(笑)

成功するといいですね。
[ 2011/02/28 16:02 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

イベント作品 ようやく発送させてもらいました。

少しづつ アップしていきます。
[ 2011/02/28 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


