Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンタワーの小物入れ。。。 遅くなりましたが、近鉄百貨店催事のお礼 

こんにちは


かなり お久しぶりの更新になっちゃいました。

もう 終わっちゃいましたが 近鉄百貨店の
chuuさんのイベントで 沢山の作家さんがいる中で
私の作品を選んで購入してくれた方 イベントに足を運んで
下さった方 本当にありがとうございました。m(__)m

コメントいただいた方 嬉しかったです。

今回も いろんなことを 学ぶことができました。

そんな中 来月 chuuさんの伊勢丹の方のイベントに
参加させていただくことに なってまして
また 作品作りに アセアセとしています。
納期までもう 1週間ほどしかないので
前回より 今回は 納品数 減っちゃうな・・・

息子の熱のせいで 時間がかなりろすしまして・・・
12日ぶりに 息子が学校へ登校
水曜日には また 検査にと 作品作りが 
夜中に なっちゃいまして ブログ更新も とだえている
状況です。。。


そんな中 今日は 作品紹介します。。。

マカロンの小物入れ タワーと言えるのか・・
低いです。。。

大好きな ピンクと水色のパステル調です。

003_20110221111532.jpg  004_20110221111531.jpg
大きな ハートチョコを飾ってみました。
派手さは ないですが 今回はシンプルに してみました。

005_20110221111530.jpg  006_20110221111527.jpg
こんな感じで チョコの後ろには まん丸カラーミンツを。
間には バラやイチゴを飾りました。
中に 何を入れてくれるかな?

こんな感じで 作品作ってます。
近鉄と伊勢丹の期間が短かったので 
パーツが ない・・・
パーツ作り 特にイチゴ大変でした。
いま ようやく組み立てが 開始されてます。

また 後日 イベントの詳細お知らせします。

コメントのお返事など遅くなってますが
すいません。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/21 11:37 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
当ブログにアクセスくださいましてありがとうございました。
訪問者リストから飛んで参りました。

メルヘンな感じの作品ですね。
とても可愛いと思いました。
[ 2011/02/21 13:51 ] [ 編集 ]
息子さん大変だったのね。
学校へ行けるようになってよかった!

あと一週間、頑張りましょう!
マカロンタワーめちゃかわいいv-238
[ 2011/02/21 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
催事お疲れ様でした~と思ったら
またすぐにイベントに参加されるんですね!
大活躍ですごいです~。
息子さんのこともあって色々と大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
マカロンタワーとってもラブリーで可愛い!
[ 2011/02/21 16:10 ] [ 編集 ]
マカロンタワー、可愛い~❤
マカロンのカラー、めっちゃ好みです♪
あと1週間、頑張って下さいね☆
[ 2011/02/21 20:07 ] [ 編集 ]
息子さん、よくなって
よかったですね( ^▽^)
5日間も熱が出てると、本人も辛いし
看病する側も疲れちゃいますよね。

イベントも、もう一分張り!!
がんばってくださ~いv-91

水色とピンクの組み合わせがとっても
かわいいv-238
[ 2011/02/22 11:18 ] [ 編集 ]
水色とピンクでアリス風のマカロンタワー
一番上のハートチョコがいいアクセントになっていて
とっても可愛くて素敵です♪
イベントは納期があるので大変でしょうが
お体に気をつけてがんばってくださいね!(^-^)
[ 2011/02/22 22:13 ] [ 編集 ]
千花さんへ

初めての方だったので 驚きました。
作品見に来てくれた上に
コメントまで すいませんでした。
ありがとうございます。
[ 2011/02/23 01:32 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは

あー 時間がほしいです。。。
パーツ作るのに 時間がかかり
あたふたしています。

トッピングの材料や 素材を買い揃えては
見たものの 時間がたらず 残念です。

ストラップの加工がんばらないと。。。
[ 2011/02/23 01:34 ] [ 編集 ]
blueさんへ

息子 学校には行ってるんですが
まだ 検査があるんですよ。。。

イベントに参加させていただいてますが
皆さん すごい方ばかりでね。。。
なんだか 足引っ張りながら
納品だけ させていただいてます。

本当に 皆さんの作品見てると
涙でますよ。。
[ 2011/02/23 01:37 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

お忙しい中 すいません。

納品まで 1週間きっちゃいました。

気に入ってくれる作品が 納品できるか
心配です。
でも イベントに参加できる チャンスを
いただきましたので できるだけ
頑張ります。
[ 2011/02/23 01:39 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんばんは

息子の 熱 下がったり上がったり 大変でしたが
ようやく学校へ 行ってます。

イベント せっかくのチャンスなので
今回も がんばりたいと思います。
[ 2011/02/23 01:43 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんばんは

納期まで 時間がないので
ブログ訪問も あまりできてなくて
納品したら また ブログめぐり
ゆっくりしたいです。。。

あれもこれも 作りたくなって
駄目ですね。。
でも がんばります。
[ 2011/02/23 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


