Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tomoさんから 素敵な贈り物いただきました。ハンバーガとストロベリードリンクの小物入れ 

こんにちは


ただいま 近鉄百貨店のイベントにchuuさんから
参加させていただいていますが すごーくにぎわってるみたいで
よかったです。(#^.^#)

舞さん 毎日 お疲れ様です。
皆さん ほとんどアメブロなんで
お礼の記事見ていただけるかな。。。
でも 本当に毎日 毎日 舞さんのなうで
すごく大変で 電車で通って 足が棒になるほど
大変だ・・・と読ませていただき 感謝しています。m(__)m


それから 息子 水曜日の夜から発熱 インフルエンザでは
なかったんですが なぜか 今日になっても 熱が 上がったり下がったり
今日は あまりにも心配になり 受診してみると
病名が でました。溶連菌性咽頭炎でした。

身体には ぶつぶつは あまり見当たりませんが
舌には イチゴのぶつぶつが 満開です。。

完治するのには 10日から14日間かかるみたいで
熱が下がるまでは 学校もお休み。
これが また 感染するらしいので 怖いです。。。
先生も こんなに 急に風邪から 溶連菌に移行するなんて
珍しい かなり疲れてたんやねと言われ そういえば
最近 睡眠時間も ゲームばっかりして 寝てないところに
塾が週4回と ハードだったなと 今日は 自分でも
寝不足が こんな病気になるんやねと 言ってたので
少し ゲーム時間を減らしてくれるかなと・・・

前置きは ここまで ながなが すいません。

タイトルどうり
いつも 仲良くしていただいてる もう
素敵 リアルなスイーツ作りで有名なtomoさんから
去年プレ企画に参加させていただいたんですが すごい応募で
見事にはずれちゃいまして 落ち込んでたところ
さすが tomoさん ハズレた方に 日にちがかかっても
よければ 何かプレゼントをと 記事に書かれていて
お言葉に甘えて 忙しいのわかってるのに 申し込んでしまい
先日 送っていただきました。

開けて驚き 可愛い シューが。。。
ピンクのチョコが・・・tomoさんのブログの
タイトルが 転写されてて めっちゃおしゃれです。
さすがです。

画像は こちら

008_20110214172139.jpg
袋も ピンクでおしゃれですよ。

009_20110214172139.jpg  010_20110214172138.jpg
ハートのチョコが2個並んでて ピンクのチョコがかかってます。
加工も 可愛いチャームが ついていて リボンも
作品にあってますよ。
すごーく 気に入りました。
本当にありがとう。

めっちゃ 人気のtomoさんのブログは皆さん知ってますよね。
こちらです。
Fake Sweets chocolat whip

何を作られても おしゃれなので ブログ拝見してるだけでも
癒されますよ。
お邪魔してみてね。

それと 私の作品

006_20110214172104.jpg  007_20110214172139.jpg
とろ~りチョコがけ 小物入れに
ホイップを絞り 星をちらし 月見バーガー?と
イチゴジュースに ホイップをたっぷり絞り 並べてみました。

tomoさんの作品記事に 載せちゃうと なんだか お恥ずかしい作品です。。。
すいません。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/14 18:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは。
息子さん大丈夫かな?
溶連菌性咽頭炎って、初めて聞きました。
早く良くなるといいね。お大事にね☆

イベント、好調で良かったね~。
コメント頂けるってとっても嬉しいね(^O^)/
お友達からの素敵な作品も嬉しいね~♪

ゆみさんの月見バーガーとホイップたっぷり苺ジュースも可愛いな~(#^.^#)
[ 2011/02/14 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
息子さんの体調やらイベントのことやら大忙しでゆみさんも
気をつけてくださいね。
息子さんお大事に。

イベント大盛況でなによりですね。
お友達の作品、本当に素敵! センス、見習いたいです。
ゆみさんの小物入れ、重宝します。
ちょこんと置いておくだけで絵になるし可愛いです♪
[ 2011/02/15 10:02 ] [ 編集 ]
素敵にご紹介くださりありがとうございます^^
イベントも残り1日となりましたね!
なうでのコメントも拝見しましたがいい感じでこちらまで嬉しくなってしまいました( ´艸`)

ゆみさんの小さくてキュートな作品、とっても素敵ですよ❤
[ 2011/02/16 01:47 ] [ 編集 ]
息子さんどうですか?
記事更新が14日となっているので
今はもう完治に向かってるのでは?

tomoさんのシュークリームかわいいな~
月見バーガー&ドリンクもすごくかわいい!
素敵な組み合わせですね。
[ 2011/02/17 10:28 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは

イベント大成功だったそうです。
本当によかったです。

次のイベントに向けて
また 作品作り がんばっています。

[ 2011/02/21 11:45 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

息子 ようやく学校へ行き始めました。
心配ありがとう。

小物入れ 喜んでいただいてるみたいで
嬉しいです。
Sacchiさんのような 素敵リアルな作品が
作りたい 今日この頃です。。。
[ 2011/02/21 11:48 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは
今回は こんなにかわいい 作品ありがとうございました。
ピンクのシュー本当に可愛くアレンジされてて
ロゴまで入ってて こうゆうセンスが
tomoさん 人気作家さんになれるわけですね。

いつも 本当におしゃれですから。
これからも 素敵な作品拝見にいきます。
[ 2011/02/21 11:51 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
息子 完治とはいかず まだ
もう一回 検査なんですが 今日から
学校OKとゆうことで 登校しました。

インフルより長引いてます。

tomoさんの 作品おしゃれですよね。
いつ見ても 可愛い見て楽しむ まさに
そんな作品ですよね。

べにさんの 作品もほんと 見てて
あきないですし 皆 ほんとすごいです。

伊勢丹にむけて あと少しがんばります。
[ 2011/02/21 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


