Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近鉄デパートに納品させていただいた、ストラップやレジン作品23点の紹介です。 

こんにちは


ようやく 息子も微熱まで下がり
ほっとしています。

それと参加させていただいてる 近鉄デパートの
催事のほうも 舞さんが 足が棒になるほど
大変な思いをしながら がんばって販売していただいてるようで
感謝です。m(__)m

それに 昨日は 私の作品を購入してくれて
アドレスから ブログに遊びに来てくれて
コメントまで入れてくれた方が
いました。もう 私の場合 イベント作品が
1個売れるかどうかが 心配なので
購入してくださった方が コメントくれるなんて
本当に 嬉しくて 涙がでそうなくらいでした。
本当に ありがとうございます。m(__)m

その方が購入してくれた作品とともに
今日は いっきに 作品紹介します。

その方が購入してくれた 作品は こちらです。

025_20110208110738.jpg  026_20110208110738.jpg
こちらの フレンチクルーラーのストラップだと思うんですが。
今回 納品させていただいた作品の中でも ドーナツ系は
なかなか お気に入りにできたかなと 思ったので
購入してくれて 本当に嬉しいです。(*^_^*)

024_20110208110638.jpg  028_20110208110737.jpg
といっても 私は 同じものの 量産できないので
ほとんどが 1点ものです。

ポンデも シンプルですが ピンク満開で お気に入りです。

048_20110208111055.jpg  049_20110208111136.jpg

050_20110208111136.jpg  051_20110208111135.jpg

044_20110208111056.jpg  045_20110208111056.jpg

046_20110208111056.jpg  047_20110208111056.jpg

043_20110208111057.jpg  042_20110208110951.jpg

こちらは パフェです。
イチゴパフェ チョコパフェ 抹茶パフェの5種類です。
シンプル加工です。

032_20110208110841.jpg  019_20110208110639.jpg

020_20110208110639.jpg  021_20110208110638.jpg

016_20110208110538.jpg  017_20110208110537.jpg

こちらは ホットケーキやワッフルです。
イチゴやバナナをトッピングしました。。。
美味しそうでしょうか。。。

014_20110208110538.jpg  015_20110208110538.jpg

バスケットに入った パン色々やドーナツ色々です。
レジンを流してるので 強度はあると思います。

036_20110208110840.jpg  037_20110208110952.jpg

035_20110208110840.jpg  034_20110208110840.jpg
レジンネックレスや 革キーホルダーや
ピアスを 出品させていただきました。

ほかにも 画像撮れてない作品が 何点かあります。
50点 納品しましたが・・・
10点ぐらい 売れてくれるかな・・・
それだけが 心配です。

3月にも chuuさんの伊勢丹イベントに参加させていただけることに
なっています。。。
ありがとことですが 結果が出ないと やっぱり悪いですよね。。。(汗)
また 今 準備進めています・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





   




 
    
   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/12 11:17 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
はじめまして(*^▽^*)
きらきらモンキーと申します☆
昨日、近鉄のchuuさんイベントに行ってきました♪
YUMI♪。+さんのバスケット入りパンを娘が気に入り、購入させて頂きました(‐^▽^‐)
ブログで紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
[ 2011/02/12 15:45 ] [ 編集 ]
きらきらモンキーさんへ

こんにちは
イベント行かれたんですね。
いいな~私も もう少し近ければ
行きたいです。

それから 数あるなか 私のパンセット
娘さんが気に入ってくれたなんで
ありがとうございます。

もう幸せすぎます。
私は 無名なので こうゆうイベントに
舞さんに呼んでいただけた 参加させていただけで
ありがたいのに 購入していただける作品が
あっただけ 嬉しいです。
娘さん 本当にありがとう。
[ 2011/02/13 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
イベント参加の商品どれも可愛いです~!!
たくさんの可愛い作品が並んでいるから
お客様も迷っちゃいますね~。
↑のコメント、早速のお客様からの
嬉しいご報告ですねv-352
私も近くだったら行きたかったです~!!
[ 2011/02/13 16:38 ] [ 編集 ]
かわいい作品いっぱいですね~!
ゆみさんすごくがんばってたのね!
ああ~私も頑張らなくちゃってパワーをいただきました。
伊勢丹のイベントは私も参加します。
なんかね~懐かしいよね・・
あれから2年ですか・・シミジミ

なんと、きらきらモンキーさんじゃないですか!
この方はずっと仲良くしてる方で
大阪のイベントのときはp手伝いもしてもらったのよ。
[ 2011/02/13 23:18 ] [ 編集 ]
息子さん、熱も下がってよかったですね(* ^ー゚)

作品を購入して下さって
しかも、コメントいただけると
すっごくうれしいですよねヽ(〃▽〃)ノ
また、がんばろうって思えますしね(* ^ー゚)

次のイベントも応援してます!!
[ 2011/02/14 09:17 ] [ 編集 ]
blue さんへ

こんにちは
ありがたいです。
こんな大きなイベントに参加させていただけて。

あまり同じ物作れないので
数が多くなるんですよね。。。
[ 2011/02/14 18:15 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは

息子 熱下がったり 上がったり
今日 病名が 判明したので
治療に専念できます。

購入してくれた方が コメントをくれるなんて
嬉しいですよね。

ネットショップとは違う 感じでした。
[ 2011/02/14 18:31 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
作品 うまくないので 数で
カバーしないと・・・と思い
がんばりました。
ワンパターンですが。

伊勢丹のイベント・・・苦い思い出が
あの時は 日にちがハードで いいこと
なかったですが 今回は 本当に
舞さん がんばってくれてて 感動です。

伊勢丹にべにさんも 参加されるんですね。
いいな~べにさんの作品購入できるかた。
うらやましいです。
どんな素敵な作品が 並ぶか楽しみです。

きらきらモンキーさん べにさん仲良しなんですね。
私も リンク貼らせていただいたので これから
ブログに 遊びにいかせてもらおうと思います。
[ 2011/02/14 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


