Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品紹介です・・・ 

こんばんは


昨日から 高熱で息子がダウンしてましたが
今日 インフルエンザの検査2回目実施しましたが
反応でず 結局 血液検査で 試しましたが
インフルエンザの感染は ないとのことで
少し安心ですが 熱がすごく高いので
インフルエンザのほうが よかったのかなとか
思いました。

治ってすぐ また感染なんてなったら
大変ですから。。。


今日もchuuさんと近鉄デパートの催事に 納品させていただいた
作品です。
今週は 作品紹介になりそうです・・・
お付き合いください。。。

018_20110208110537.jpg
こちらは ハートのでこミラーです。
ピンクの王冠のクッションと ハートチョコを
乗せてみました。

013_20110208110539.jpg
こちらにも 王冠クッションを乗せた デコ目覚ましです。
クマさんも乗せました。
後ろには ハートのボアクッションも
のせています。

033_20110208110841.jpg
こちらは ババロア?ムースが乗った 小物入れです。
周りには チョコをトローリとでこしてみました。

027_20110208110737.jpg
今回 こんな作品も ロボットのレジン作品です。
キーホルダーとネジはストラップにしました。

030_20110208110736.jpg
それとこちら 試行錯誤した 星型のステッキ?
キャップになってるんですが お子さんが遊べるかなとか思い
試作で 作ってみました。
レジンにキャップをセットするのが 結構悩みました。
今回は 時間がなくシンプル加工になりましたが
次に挑戦の時は 何か考えてたいです。。。

022_20110208110638.jpg  023_20110208110638.jpg
こちらは ハーフセラで作った プッシュピンです。

この続きは また明日にします。。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/10 21:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは♪
沢山作ったのですね~!
どれもゆみさんらしい、かわいい作品ですね(^^)
星型のキャップ、どんな風になってるのか
興味津々です! 
最後のケーキのプッシュピンは
色々違うケーキがセットされてて迷いますね~!
[ 2011/02/10 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは、
かわいいフレンチクルーラーのストラップを買いました
こちらのアドレスが載っていたので覗かせていただきました
宝物にしますv-238
[ 2011/02/11 23:10 ] [ 編集 ]
インフルエンザじゃなくても高熱で大変なのは同じですものね。
可哀そうです(><)お大事に!
ゆみさんお疲れが出ませんように。
出展が続いて素晴らしいです!
りょたこたさんのコメントに私まで嬉しくなってしまいました!
私はロボットとネジにやられました!
可愛い~~e-272
[ 2011/02/12 06:02 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは

作るだけ作りました。。。
星型のキャップは 本当に
大変な作業でした。。。
子供さんに 遊んでいただけたらなと
思いましたが どうかな?
[ 2011/02/12 11:27 ] [ 編集 ]
りょたこたさんへ

こんにちは
私の作品を購入していただいた上に
コメントにまできてくれるなんて
本当に嬉しいです。
素敵な作家さんばかりが イベント参加されてるので
私の作品選んでいただけたことが 本当に
涙が出るくらい 嬉しくて コメントくれてたとき
初めてのネームだったので 驚き内容読んで
宝物なんて 本当に本当に ありがとうございました。

また よかったら 時々ブログに遊びにきてくれたら
嬉しいです。
[ 2011/02/12 11:35 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

こんにちは
初めての方のコメント 本当に
嬉しいです。
もちろん いつも応援してくれてる
コメントの皆さんも ありがたいです。

ロボット 初めて作ってみたんですが
もっと かわいくしないとですね・・・
今のところ 2個オーダーいただいてて
ありがたいです。

息子の熱もやっと微熱程度に下がりました。
ありがとうございました。
[ 2011/02/12 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


