Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も 出品作品のご紹介させてください。。。 

こんばんは


今日も 色々とデパートに出品させていただいた
商品の紹介させてくださいね。。。

その前に。。。
とうとう 今日は 中1の息子が学校から帰るなり
ばったり お母さん気分が悪い・・・と倒れこみまして
朝 行く前は 全然元気だったので え~大丈夫?
とりあえず 熱測らせてみると ぎょ~39度・・・(汗)
インフルエンザ?毎年 毎年 息子は予防接種してるにも
かかわらず かならず 家族で1番にかかるんですよね。。。
それで またかと思いつつ 病院に行きました。

2時間目から 気分が悪いの我慢してたらしく
今日は 運の悪いことに実力テスト5時間の日だったので
早退をがまんして がんばってたみたいです。
そこまで我慢しなくてもと 思いました。。

インフルエンザの検査は 12時間たたないと 反応でないそうですが
早い人は 出るとゆうことで試したらしんですが 反応でず
吐き気をとめる 点滴をしてもらい 自分も目眩の注射
寝不足してたので 最近少し 回転性の目眩が何度か
おこってたのでうってもらい また明日 午前中に インフルの検査です。
さっき測ると39.1℃でした。。。
と 今日はまたまた 寝れないな。。。

そんな中 遅くなりましたが イベントに参加させていただいた
作品をまた 掲載しますね。
お気に入りあるかな。。。?

004_20110203140143.jpg  001_20110208110406.jpg
小物入れです。
ピンクバージョンは ウサギです。
チョコバージョンは 白くまくんです。
下まで写せたらよかったんですが 時間がなく
上の部分だけで すいません。

006_20110208110403.jpg
とろーりチョコの ペンスタンドです。
シンプルですが どうかな?

011_20110208110450.jpg  012_20110208110449.jpg
こちらは 大きなマカロンが乗った くまさんめん棒ケースです。
小さなカップケーキなんかも 乗せました。

007_20110208110451.jpg  008_20110208110451.jpg
こちらは マカロンの姫系の 小物入れです。
フリフリですよ。
ん・・ホイップ半分絞り忘れてるよ・・・って思われたかな・・・
これは レジンの中の チョコが前から見れるように
半分しか 絞りませんでした。

010_20110208110450.jpg  009_20110208110450.jpg
こっちは チョコマカロンの小物入れです。
ホイップのキラキラが気に入ってます。

今回 ストラップ意外にも いろんな物を 納品させていただいたんですが
よかったのかなと(汗)
箱を開けた 舞さんや関係者の皆さんも 何なの・・・って
驚かれたかも・・・すいません。

また 明日 紹介させていただきますね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/10 00:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~。
お久しぶりにお邪魔してみたら
可愛い作品がたくさんでびっくりv-10
小物入れやペンスタンドなど実用的なものに
デコると飾っておくだけでも可愛いから
いいですよね~。
クリームやフルーツもいっぱいで豪華すぎます!

お体の具合はいかがですか?
息子さんも熱が高くて心配ですね。
インフルは予防接種しててもかかる場合ありますからね。
お大事になさってください~。
[ 2011/02/10 18:08 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんばんは
息子 インフルエンザじゃなかったんです。
心配ありがとう。

今回沢山 でこしました。
気に入ってもらえると いいんですがね。
[ 2011/02/10 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


