Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントに参加させていただきます。出展作品をちらり。。。 

こんにちは


今日は 眠いです。。。

実は 最近少し 作品の更新ができなくなっていたのは
今回 deco.chop.chuuさん (岡田 舞さん)とデパート初コラボの
イベントに参加させていただくことになりまして
年末 年始体調不良だったので 作品つくりが
なかなか進まず・・・
今日の 朝4時半に 梱包作業が完了 50個
明日の午前中に デパートに到着しないといけないので
もう アセアセでした。。。

何とか 皆さんに喜んでいただけたらと がんばりました。(*^_^*)

トヨタのイベントに続き 今回二度目のchuuさんとデパートの
イベント企画に 参加させていただけて 本当に嬉しいです。

イベント内容は・・・

~”かわいい””キュート”が大集合!!~

かわいい雑貨屋さんフェスティバル




近鉄百貨店 上本町店  9階 催事場

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年2月10日(木)~2月16日(水) 7日間




営業時間10:00~19:00 最終日は17:00閉場

詳細・・・http://ameblo.jp/hocchoco/entry-10792285370.html


11日から3連休もありますし たくさんの素晴らしい 作家さんが
参加されてますので 盛り上がるんではないでしょうか。。。
舞さんも はりきられてるみたいです。
ブログの方 毎日拝見してますが 本当に元気のいい方です。

今回は バレンタインデーもかねて 台紙やヘッダーの方も
いつものおこちゃま くまさんではなく 可愛さを残しながら
(ピンクは もちろん)素敵に 娘と考えて 娘に作ってもらいました。

039_20110208110951.jpg  040_20110208110951.jpg
どうでしょうか・・・
まずは ヘッダーです。

ブログが Sweets Diaryなんで ショップ名がCandy popって
私ってわかっていただけるか いつも心配なんですよね。。。
統一させたらと思うんですが ん~ 愛着がわいちゃって・・(笑)

ピンクをたくさん使い ピンクでも少し 微妙に色が違うのも
あるんです。。。

ヘッダーは。。。

041_20110208110951.jpg
こんな感じに 王冠をつけてみました。
いつもの くまさんも娘が作ってくれた キャラなんで 今回
いつもどうり 注意書きにつかわせていただいてます。

それで どんな作品だしたんよ・・・ってことですよね。

50個まで 納品可能だったので 50こ 納品させていただきました。
でも 無事に売れてくれるといいんですが 完売は ありえないです。
それは いつも覚悟してます。
50個のうち最低1割 5個でも売れてくれたらなと思います。。。

今回は 時間がなかったので 全部の商品画像とれませんでした・・・
今日から 少しずつ紹介できたらと思います。

002_20110208110405.jpg
今回は バレンタインも重なってるので カップチョコの
マグネット・・・

003_20110208110405.jpg  004_20110208110405.jpg

こんな感じで カラフルでリアルさには かけますが・・・
冷蔵庫に貼りついてると 子供さんも喜んでくれるかな?
カラフルでいいかなと デコしてみました。

031_20110208110841.jpg  029_20110208110736.jpg
アロマキャンドルとセットで 登場したり・・・

038_20110208110952.jpg
こちらは マグネットではなく ストラップです。。。

今日は こんな感じで 作品紹介終わります・・・

また 明日 続きを掲載しますね。。。

また 少し3月まで 忙しくなりそうなので 今日から 作品作らないと。。。

ランキング参加しています。応援してあげるよって方 応援ぽち
お願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/08 11:55 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
前回に続き素敵なイベントに参加されるのですね☆
作品作り&梱包作業おつかれさまでした。
バレンタインも重なって。。
カラフルポップなカップチョコは目を惹きそうですね!
ヘッダーもお洒落可愛くて素敵です☆
[ 2011/02/08 16:47 ] [ 編集 ]
そうだったのね~!
すごい頑張ったのね!
50個ってすごいな。
作品作り、納品お疲れ様でした。
きっと素敵なイベントになるね~

ヘッダー、めちゃ素敵!
いいな~作ってもらえて。
[ 2011/02/08 21:01 ] [ 編集 ]
明け方まで作業e-447
ゆみさん、お疲れ様でした!!!
50個も作品を仕上げてラッピングして、梱包して…
想像しただけでも大変な作業ですe-330
すこしゆっくり休んでくださいね。

新しいヘッダー、大人可愛くってものすごく素敵です~~~!!!
ピンクの色合いが優しくってゆみさんの作品にマッチe-266
カラフルで楽しいカップケーキマグネットe-420
全部そろえて冷蔵庫一面に飾りたいです~!!!

[ 2011/02/09 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
イベント準備お疲れ様でした。
50個! すごい! 頑張りましたね。
ラッピングだけでもかなり大変そうだけど娘さんがお手伝い、
いいですね~。
ゆみさんの作品カラフルでたくさん並ぶとますます可愛いです。
どれにしようってすごく迷いそう☆
ヘッダーもとってもおしゃれですね~☆
見にいってみたいな~e-266
[ 2011/02/09 11:37 ] [ 編集 ]
納品、お疲れ様でした。
50個もすごいなぁ~
ヘッダーもすごくおしゃれですヽ(〃▽〃)ノ

アロマキャンドルも入っていたり
乙女心をくすぐるかわいい作品ばかりですね( ^▽^)
たくさんの方に見ていただけると
いいですね(* ^ー゚)
遠くだけど応援してます。。。
がんばれ~~~~~!!
[ 2011/02/09 20:55 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは
今回 またお世話になることになりました。
いろんな イベントに参加させていただきながら
勉強していけたらと思います。
[ 2011/02/10 00:58 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは
なんとか 50個納品させていただきました。
いろんな物を。。。
でも 参加者様の ブログでいろんな作品
拝見しましたが やっぱり 皆さんすごいですね。
私の作品 浮いちゃってます(汗)

[ 2011/02/10 01:00 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんばんは
50個 納品させていただきましたが
やっぱり ほかの作家さんは すごい方
ばかりで もっと勉強しないとね。。。

数ばっかりで 駄目ですね。。。
[ 2011/02/10 01:03 ] [ 編集 ]
Sacchiさんへ

こんばんは
体調不良の中 何とか50個がんばりました。
娘の協力なしでは ヘッダーや台紙なんか
作れないので 助かります。

テストと重なってたので 最終日には
一人で4時30分ぐらいまでがんばり
5時ぐらいから 箱に入れたり
写真撮ったりで バタバタ 睡眠不足でした。

いろんな方の素敵な作品が 並ぶようなので
私も ほんとは行きたいんですけどね。。。
今回も 無理そうです。。。
[ 2011/02/10 01:08 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

今回も 素敵なイベントに参加させていただけました。
作品は やっぱり皆さん すごいです。
勉強しないとね。
イベントのときは いつも反省ばかりです。

遠くから いくつお嫁に行ってくれるか見ててください。
半分以上帰ってきちゃうだろうな。。。(汗)
[ 2011/02/10 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


