Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリス風 スイーツいっぱいピンクバージョンの小物入れ仕上げ前です。 

こんにちは


更新 めちゃくちゃ 遅くなってます。。。
見に来てくれてる方も 減っちゃって
なんだか寂しいです。。

でも そんなこと言ってられないので
更新記事いきます。。。

今日は ピンクのアリス風トッピングの小物入れ
まだ 装飾が途中ですが。。。

004_20110203140143.jpg
こんな感じで 女の子に好かれるといいなと思いながら
作ってみました。

005_20110203140143.jpg
こちらは アクセサリーにとセッティングしたんですがここで
使用しました。
後ろには ピンクの帽子をアイスに乗せました。
ピンクのボンボン風が お気に入りです。

006_20110203140143.jpg
こちらは 色違いの ピンクのマカロンの皮に ラズベリーと スワロを
トッピング。

007_20110203140228.jpg
こちらは カップケーキと レジンゼリーです。
くるくるマシュマロも 

008_20110203140228.jpg  009_20110203140227.jpg
ゼリー部分と セッティングで見えてなかった アイスが見えてるかな。。。
ウサギの後ろには 小さなロールケーキです。
まだニス塗り前なんで いつものつやがないです。。。

仕上がったらまた 掲載させていただきますね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2011/02/03 14:15 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(7)
こんばんは♪
かわいい♪
女の子が好きなものが沢山集まってて
さらに可愛くなってますね!
アイスにのったピンクの帽子、その後ろの
ピンク苺がお気に入りポイントです☆
[ 2011/02/03 22:23 ] [ 編集 ]
わ~e-266
アリスe-420
ゆみさんのかわいいものづくし~e-446
アイスに帽子を乗せるなんてかわいいアイディアe-349
あちこちからじっくり眺めてみたいです~~~!!!

遅くなりましたが

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-398

もう19才。そして来年は成人式!!
早いですねe-259
学校の勉強や実習にがんばる姿がとっても眩しいです!!
ますます充実して素敵な一年になりますようにe-415

[ 2011/02/03 22:50 ] [ 編集 ]
すべてのパーツがかわいいから
もう、たまりませ~んv-10

やっぱりうさちゃん気になっちゃう~
かわいいv-238
[ 2011/02/04 11:34 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

ピンクイチゴって なんか チョコっぽくって
食べたくなりますよね。

アポロが食べたくなりますから。。。
[ 2011/02/04 11:39 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

今回は 思いっきりピンク沢山乗せました。
自分の 好みですが・・・
ほかの方も 気に入ってくれると
うれしんですがね。

娘 もう19です。
全然 成長したような 気はしませんが
来年は成人式です。。。早いな・・・
[ 2011/02/04 11:42 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

可愛いって
思っていただけて 本当に嬉しいです。
見た目で 今回は可愛いっておもっていただける
作品が テーマで作ってますので
よかったです。

ピンクづくしです。。。v-345
[ 2011/02/04 11:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
もうどこを見ても可愛くて可愛くて
素敵過ぎてたまりません!
帽子もハートマカロンも丁寧に作られていてすごいなー♪
じかに手にとって拝見したい衝動に駆られます(^-^)
[ 2011/02/04 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


